2ntブログ

凰かなめが部員達のザーメン便所に「女子マネージャーは、僕達の性 処 理ペット。 023 :プレステージ」

女子マネージャーは、僕達の性 処 理ペット。 023 凰かなめ:プレステージ


118abp560ps.jpg

凰かなめの堂々たる胞子っぷり


凰かなめちゃんがプレステージの人気シリーズ「女子マネージャーは、僕達の~」に登場。
アニメ声で泣き顔系のかわいい顔立ちの凰かなめちゃんが男子部員のザーメン処理をさせられます。
デビューはまだ去年の9月の凰かなめちゃん。デビュー作から新人らしからぬポテンシャルを見せ付けての本作「女子マネージャーは、僕達の~」への出演。期待できますね。


体育館のコート内で奉仕させられる凰かなめ


さて無料動画ですが、今回はバスケ部のマネージャー。ジャージの上だけで下はブルマという定番スタイルです。
体育館の中でチφポを目の前に出される凰かなめちゃん。
動じることなくチφポをシゴき、男子部員のチ首を弄ります。
上目遣いで男子部員のチφポに奉仕する姿は手馴れた感じで、いつも男子部員のザーメン処理をしていることを連想させます。
なにより、体育館の倉庫などではなく体育館のバスケコートでのチφポ奉仕。
凰かなめちゃんに奉仕してもらおうと、体育館の中にも関わらず、次々とパンツを脱いでチφポを差し出します。
これまた動じることなく出された男子部員のチφポをしゃぶります。無料サンプル画像では、このあと凰かなめちゃんの顔面に男子部員達がザーメンをぶちまけています。


自分で剃毛しパイパンをキープさせられる凰かなめ


部室ではパイパンをキープするために自分で剃毛する凰かなめちゃん。
バスケ部の女子マネージャーはパイパンでなくてはならないようです。
生えてきてるからと剃網させられています。
パイパンに仕上がったマφコを見せ付けるようにM字で開脚しながらオナニーをしてみせる凰かなめちゃん。
それを見て男子部員達が自分でシゴいています。
「すごぉい…。」と笑顔を見せてオナニーを続ける凰かなめちゃん。
顔面にザーメンを何発もぶちまけられて最後はオナニーでイっちゃいます。


屋外でもフェラ奉仕させられる凰かなめ


女子マネージャーは屋外でもフェラ奉仕をさせられます。
交尾までには至りませんが、手コキとフェラで奉仕して射精を促します。
嫌がる様子も無く嬉しそうに奉仕している凰かなめちゃん。
どこでも奉仕してくれます。最後は顔でザーメンを受け止めたことでしょう。


部長のいない間に弄ばれる凰かなめ


部長のいない間に2年生の相手もさせられてしまう凰かなめちゃん。
このシリーズではレギュラーじゃないと交尾してはいけないなどの決まりごとが部にあるので、本作もこの2年生はレギュラーではないのでしょう。
ちなみに「練習中じゃなくてもヤレちゃうのは部長だけの特権!」とあるのでどこでもシていいのは部長のみらしいです。他の部員は練習中に限定。
そんな決まりを破って2年生男子部員達は凰かなめちゃんのちっさい乳を弄り勃たせてフェラさせてマφコにチφポまで入れてしまいます。


凰かなめが代わる代わる入れられ顔面にザーメンをぶちまけられる


部室での1対1のマンツーマンでの交尾もある女子マネージャー凰かなめちゃん。
バスケでは重要なマンツーマン交尾も練習のうち?
最後はいつも通りのランコーシーン。
何本ものチφポが凰かなめちゃんの頭上に差し出される中、潤んだ瞳で奉仕する凰かなめちゃん。
騎乗位で入れられながら2人を手コキ。
「ぁぁきもちいい…。」と悦びの声を上げています。
部室がただのヤリ部屋になっています。
最後は凰かなめちゃんの顔面にザーメンが浴びせられて部員達のザーメン処理が終了します。
普通でも潤んだ瞳をしている凰かなめちゃんの交尾の表情はかなりヤらしい。
しかもアニメ声で悦ぶアエギ声は興奮です。

 
118abp560pl.jpg
 



 



人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿