2ntブログ

桜井彩が生徒のザーメン処理の便所扱い「女教師孕ませ痙攣中出し痴力ン」:ムーディーズ

女教師孕ませ痙攣中出し痴力ン 桜井彩


migd00774ps.jpg

桜井彩が電車で中出しされるところを生徒が撮影


最近はSNSやスマホといったツールが浸透して、簡単に動画が撮影でき、SNSで全世界に向けて動画を配信できてしまう世の中。
女の子にとってはキケンがいっぱい。
油断すれば工ッチな動画を撮影され、SNSで拡散されてしまう可能性だってあるのです。
本作は、電車で工ッチなことをされたのを動画に撮られて脅されて体を許す、そこをまた動画に撮られて…という負の連鎖で中出しまでさせられる女教師の桜井彩ちゃんの悲哀がテーマです。
電車で痴力ンされ、ヤられてしまう桜井彩ちゃん。
きっちりバックで中出しまでされてしまいます。
亀頭から濃いザーメンが垂れたままのチφポが引き抜かれてザーメン中出しの本物アピールです。
抵抗しつつも男のチφポを受け入れてしまったことで、負の連鎖が始まります。
この電車内での出来事の一部始終を、生徒がスマホで撮影していたのです。


教室で男子生徒たちにマわされる桜井彩


それをネタに脅される桜井彩ちゃん。
教室で複数の男子生徒の前で下着姿にされ、裸まで見られてしまう桜井彩ちゃん。
乳を舐められ、マφコも弄られるとヤらしい吐息を漏らしてビクンギクンと痙攣し、感じてしまいます。
教壇の上でオモチャ責めされるとお漏らし。
教師にとって神聖な教壇の上で尿を漏らしてしまう桜井彩ちゃん。
男子生徒のチφポを舐めてくれたら、動画を消すという約束で男子生徒たちのチφポを舐めはじめます。
もちろん若くて欲望にまみれた男子生徒たちはフェラだけでは満足できず、バックで桜井彩ちゃんに挿入します。
若くて有り余る欲望でそそり立つチφポで突き上げられて、何度も腰砕けになり、座り込む桜井彩ちゃん。
学校にゴムなど持ってきていない男子生徒はもちろんナマで桜井彩ちゃんに挿入していますから射精は中出し。
男子生徒たちと関係を持ってしまった桜井彩ちゃん。


中出し、マφコぶっかけをされる桜井彩


さらにこの様子をほかの男子生徒がスマホで撮影しているという桜井彩ちゃんには悪夢のような展開。
桜井彩ちゃんは裸で男子とのオナニーのオカズにされると、マφコにザーメンを射精されるマφコぶっかけされます。
もちろん、、こんなことが行われていれば多くの男子生徒が知ることとなり、桜井彩ちゃんの通勤電車に男子生徒が集まって電車内でヤらしいことをし始めます。
電車の中で裸にされて体を舐められる桜井彩ちゃん。
フェラはもちろん、パイズリOK、生挿入OK。男子生徒のしたいようにさせるしかない桜井彩ちゃんは、若いチφポの刺激に歓喜の声を上げてしまいます。
何人にマわされたのか分からないまま、バックで何発も中出しされてしまいます。
こんなことが続けばいつかは生徒の子供を妊娠することは間違いなく…負の連鎖は終わりのないエンドレスとなって桜井彩ちゃんの人生を変えてしまうことでしょう。


migd00774pl.jpg









人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!





ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿