2ntブログ

どMの天才「白い変.態 アンナ とんでもない性癖を持つルーマニア×日本のハーフ女子大生が自ら望んで緊バクAVデビュー:ハイカラ/妄想族」

白い変.態 アンナ とんでもない性癖を持つルーマニア×日本のハーフ女子大生が自ら望んで緊縛AVデビュー:ハイカラ/妄想族


hikr053ps.jpg

日本とルーマニアのハーフの女子大生のどMの天才


これはパッケージの勝利ですね。インパクトがありすぎです。
日本とルーマニアのハーフの女子大生アンナちゃんがデビュー作からかなり酷い目に遭っています。
本人の希望でデビュー作から縛られたアンナちゃん。
どMの天才というパッケージに相応しいどMっぷりです。
白い透き通るような肌はルーマニア、黒い髪は日本から両国が生んだどM、アンアちゃん。
体は大きく育っていても乳はまだまだ未成熟で食い込んだ縄が痛々しい。


デビュー作で顔にビンタ。自分で自分の尻を真っ赤になるまでシバくアンナ


「こえ…出してもいいですか…?」
というアンナちゃん。問いかける声も弱弱しく苛めたくなるような声です。
M字開脚で両腕は後ろ手に縛られてパンツを履いたまま電マで刺激を与えられています。
今すぐにでも歓喜の声をあげたいアンアちゃんでしたが…。
もちろん、答えはノー。
気持ちよさに耐える責め苦を味わいます。
尻にビンタ、顔にも容赦なくビンタを喰らわされるアンナちゃん。
デビュー作ですよ。デビュー作からビンタ喰らわされるなんて酷い…いやどMなアンナちゃんは嬉しいのか。
すっ裸で突き出した尻を自分で叩いてみせるアンナちゃんの叩かれて真っ赤になった尻を見れば、どMなのがよく分かります。
手加減なしで自分に苦痛を与えています。


天井まで届くほどの水量のお漏らしを見せるアンナ


自分で尻を広げて見せるのなんて普通。
自分を辱めたくて仕方がないアンナちゃん。
裸で縛られてイラマ。チφポを引き抜かれてスグまた別なチφポを突っ込まれてイラマ。
腰をビクンと浮かせて快感に反応するアンナちゃん。
縛られて苛められて興奮しているアンナちゃんはデビュー作でありながら放物線を描く尿の放出を見せています。
最終的には天井に届くほどのお漏らしをカメラの前で披露してくれます。


裸で縛られて寝バックで穴を提供するアンナ


チφポに奉仕することがアンナちゃんの存在意義。
自分の穴で喜ばす事がアンナちゃんの喜びなのです。
快楽と苦痛を交互に与えられ、バックでオカされながら首をしめられて快楽と苦痛の両方を与えられるアンアちゃん。
ローソクを体に垂らされてチ首をたせ興奮状態です。
苦しみ荒い吐息で乱暴に体を幣ぼられるアンナちゃん。
首をしめられながら寝バックでオカされ波打つ尻肉。
普通にしてれば美人で男たちも放って置かない幸せな女子大生ライフを送っていたはずですが、アンナちゃんはそんなことは望まず、裸で縛られて男たちに穴を提供しマワされることを選んだ。
それがアンナちゃんのデビュー。


 
hikr053pl.jpg
 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!





ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿