2ntブログ

ゴールデンウィーク動画50%OFFセール!

いよいよゴールデンウィークですが、DMMが動画50%OFFセールを2016年5月11日午前10時まで行っています。
当ブログでも紹介した作品も50%OFFになっていましたよ。

この機会に見るのがお得ですね。


アイアンクリムゾン9 鈴木心春
HotWheels_Lotus M250_07
ダス!の人気シリーズのアイアンクリムゾン。イラマ、ムチでのシバキはもちろん、ビンタ、鼻浣腸まであります。
ハードな責めに泣き続ける鈴木心春ちゃんがシリーズの辛さを表わしています。


アイアンクリムゾン10 西田カリナ
dasd00326ps.jpg
どM西田カリナちゃんのアイアンクリムゾンは一味違います。定番メニューの他にお尻も責められます。
独自のポリシーを持つ西田カリナちゃんのアイアンクリムゾンに注目です。


発掘し隊 天然原石少女 生まれは韓国、育ちは滋賀で育ったコリアンハーフGカップちゃん 亜莉西(天音ありす)
ktkp00031ps.jpg
丸くて大きい乳とかわいい顔で魅了する亜莉西(天音ありす)ちゃん。
服の上からでも分かる乳の大きさ。たまりませんね。


初めての赤面快感おもらし 伊東ちなみ: ムーディーズ
mide00314ps.jpg
冒頭から便器の中にカメラを仕込まれ、そこで排尿させられる羞恥プレイ。
自分の顔にも尿をぶっかけちゃう伊東ちなみちゃんがみられます。


100人×中出し2015完全版
tkhnds039ps.jpg
言わずと知れた上原亜衣ちゃんを筆頭に中出しOK女優さんたちが繰り広げる逃走劇。
完全版は12時間にも及ぶ内容で中出しに次ぐ、中出し。某番組をパロったシーンもあり、バラエティー番組的に楽しめます。

なまなかだし北野のぞみ
118abp385ps.jpg
北野のぞみちゃんはルックスと人柄で人気。頼まれるとイヤとはいえない感じが余計にヤらしさを感じます。
その北野のぞみちゃんが中出し解禁。気持ちよさと妊娠の不安の初めての中出し作品です。


エンドレスセックス あやみ...あやみ旬果
118abp388ps.jpg
41人と交尾し、2時間近くヤられまくる・・・激しく突上げられ揺れまくる乳に興奮するノンストップノーカット交尾。
乳、お尻、顔面も濃いザーメンを浴びて汚されお尻なんか谷間にまでザーメンが浴びせられ、膣まで垂れてしまいそう。


女子校生 人体固定中出し輪■ 惨 あべみかこ: ムーディーズ
migd00688ps.jpg
あべみかこちゃんが固定されて何発も中出しされる、悲壮感たっぷりの本作。つい、いじめたくなる、あべみかこちゃんにピッタリの作品です。ムーディーズですから中出しも本物です。

埴生みこ SEXアイドル降臨~性績優秀ドM変態可愛いすぎ女子~「感じすぎて泣いちゃったw」: ゴールデンタイム
gdtm00129ps.jpg
「へんたいなことするの好きです。」という埴生みこちゃん。パッケージ通りのかわいさです。
乱暴にされるの好きみたいで、男優の思うがまま体を自由にされ、尻をたたかれ、潮を吹かされます。


DMM半額セールは大きな休みなど、たまにのことなので、気になる作品があったらこの機会に見ておくのがお得ですね。
当ブログの記事もご参考になれば幸いです!