2ntブログ

板野ユイカが膣射快感お漏らし「学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生」: 本中

学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生 板野ユイカ: 本中


krnd00037ps.jpg


単位のために教授に体を提供する板野ユイカ


見た目から真面目で大人しそうな板野ユイカちゃん。大学の文学研究会のサークルで楽しい大学生活を送っていました。
そんな板野ユイカちゃんに思いを寄せる男子。サークル内の恋愛は禁止。思いを伝えられないでいるようです。
もちろん板野ユイカちゃんも、そんな彼に気持ちに薄々気付いているように見えます。
そんな中、生活の苦しかった板野ユイカちゃんはバイトに忙しく単位がもらえない状況に。
教授から中出し交尾を迫られ、単位のために板野ユイカちゃんの膣への挿入と精子の注入を許してしまいます。
イヤイヤながらも、「キモチイイです…。」と快楽に負け、教授のチφポに悦びを見せる板野ユイカちゃん。教授との関係は、その1回だけではなかったようで、教授に体を許す板野ユイカちゃんの姿を、思いを寄せていた彼が見てしまいます。

教授との交尾をサークス中に知られた板野ユイカはサークルの男子の中出し便所に


思いを寄せていた板野ユイカちゃんがヤりマンだったと思い込んだ彼。
思いが募っていただけに裏切られたと愛が憎悪に変わった彼は、サークルの男子達とともに板野ユイカちゃんを慰みモノにしてしまいます。
楽しかったサークル活動が、一変、性欲処理の場に成り下がります。危険日だった板野ユイカちゃん。抵抗空しくサークルの男子全員の性処理の道具にされ、何発も何発も中出しされます。男性器の猛ったサークルの男子は危険日など知ったことではなく欲望のまま、板野ユイカちゃんに中出ししていきます。板野ユイカちゃんにほのかに灯っていた彼への気持ちとともに穢されてしまった板野ユイカちゃんの体。誰の子か分からない子を孕んでしまうかもしれない恐怖…。

乳は大きくなくても膣はしっかり大人な板野ユイカ


と、ちょっとストーリー感のある本作。大人しそうな板野ユイカちゃんが男子の成すがまま抵抗空しく墜ちていきます。
大人しそうな板野ユイカちゃんに見合った大城はない乳、薄めの陰毛、性的アピールがまだまだなウブそうな体。でも膣口はヤらしく口を開け、ビラビラした陰唇を露出しているのがモザ越しにも分かります。しっかり女として成長している板野ユイカちゃんのマφコに中出しを繰り返します。

板野ユイカの膣はザーメンまみれ、お漏らしまでしてしまう


無料動画では中出しされ逆流するザーメン、ラストのほうの中出しザーメンの逆流するシーンは穴から吐き出される感じでとてもヤらしい。濃く質の良さそうなザーメンが板野ユイカちゃんの膣内に中出しされていることが分かります。本中作品ですから本物中出しは保障済み。中出しについては安心して見られます。
途中バックでさせられ、お尻が既にザーメンまみれの板野ユイカちゃんがチョロチョロと尿をお漏らしするシーンがあります。中出しで刺激されたのか恐怖でのチビりなのか…。何れにしろいいシーンです。
中出しを繰り返された板野ユイカちゃんの「妊娠しちゃう…」という最後のセリフがグっときます。
 
krnd00037pl.jpg
 






本中で専属デビューした板野ユイカちゃん。本作で5作目です。
学級委員という板野ユイカちゃん、その優等生が中出しAⅤデビューとあっては興奮しますね。しかも経験人数が1人でのデビュー。リアリティーある数字ですね。この作品で経験人数も一気に伸ばしてしまった板野ユイカちゃん。ノギザカとにいそうなルックスで、学級委員時代に思いを寄せていた男子もいたことでしょう。その頃の男子が本作を見たら…泣きながらオナるんでしょね。