2ntブログ

エンドレスセックス あやみ旬果、ノーカット、ノンストップの41P、128分

エンドレスセックス あやみ旬果


118abp388ps.jpg

あやみ旬果ちゃんが先陣を切ってノーカット、ノンストップのエンドレスセックスに挑んでいたのですね。油断していてノーチェックでした。
これがエンドレスセックス第一弾ってことになりますか。最初だけあって、128分間で41Pと鈴村あいりちゃんと比べると少な目ですが、それでも41人と交尾し、2時間近くヤられまくる・・・激しく突上げられる様子はこの時から変わらずといったところ。
無料動画ではあやみ旬果ちゃんのあの豊満な乳がぶるんぶるん暴力的に揺れ動き膣壁を擦られ続ける様子が映し出され、なにより、その乳が大量のザーメンにまみれている様子が収録されています。アクロバティックな体位もさせられ、とりわけパンツをずらされ、寝バックで上からチφポをたたきつけられるシーンは圧巻。好きな体位でもあるのでザーメンレポ的には興奮しちゃいますね。メインは30人抜きってキャプションがついているシーンでしょうか?41Pとはいっても入れる穴はあやみ旬果ちゃんのしかないですから、やはりある程度順番にヤるワケです。代わる代わるヤられてくれればそれでいいんですがなるべく多くの男にマワされているのが理想的ですね。
それでもあやみ旬果の武器、揺れる乳がザーメンまみれって素晴らしい。あやみ旬果ちゃんもプレステージ長いですね。中出しも1度きりでしたが、ザーメンには良くまみれてくれています。本作もザーメンにまみれていい感じ。立派な乳だけでも楽しめるのにザーメンをトッピング。ぬるぬるぼいんぼいんのお楽しみです。
無料サンプル画像でも乳はもちろん、ケツも、顔面も濃いプルプルのザーメンを浴びて汚されている画像が。ケツなんか谷間にまでザーメンが浴びせられ、膣口付近の様子が気になります。顔面もおでこにぶっかけられ、掛けられ方が恥ずかしい。そんな浴びせ方するの?って感じです。DMMで無料サンプル画像もチェックされると良いですよ。体のあらゆる箇所にザーメンを浴びせられ恥ずかしい状態のあやみ旬果ちゃんが見られます。
ノーカット、ノンストップ作品として満足できそうな作品です。続々と続編が予定されているようで、(次は桐嶋りのちゃん)期待のシリーズとなりそうです。最近のプレステージは女子マネージャーモノとか長寿シリーズが多いですね。今回のエンドレスセックスも長寿シリーズになって最終的に100P、100人とセックスなんてことになったら面白いですね。人数は増えていくでしょうが、できればなまなかだし+エンドレスセックスみたいなコラボも期待したいところです。
ところで、神の舌、Mr.クンニリングスって?何者?
 
118abp388pl.jpg
 
あやみ旬果の出演作品をDMMで詳しく
 
▼あやみ旬果の出演作人気ランキング

関連記事