2ntブログ

跡美しゅりが膣内射精解禁「口●ータだいちゅき!パンパン中出し 」本中

ロ●ータだいちゅき!パンパン中出し 跡美しゅり: 本中


hnd00299ps.jpg



中出し解禁となった跡美しゅり


かわいい顔してSな跡美しゅりちゃん。一度某中出し作品で見ましたが、Sなザーメンレポ的には主導権が女の子にあるのは作品的に好きではないので、イマイチでした(中出しも編集入りまくりで本物度低かった)。しかーし。跡美しゅりちゃんの中出し解禁とあっては、気になります。本中ですから中出し本物なのは間違いなし。
Sな跡美しゅりちゃんを妊娠寸前まで中出しするのは堪らなく興味があります。
本作はしっかり主導権がこっち。男側にあるようでよしよし。そうでなくては!と思った次第です。


ちっさな跡美しゅりが「はげしすぎるぅ」と悶える


目の大きな跡美しゅりちゃん。体もちっさく華奢で乳も大きくはない。
そんな娘を激しく激しく突き続けます。
「はげしすぎるぅ」と跡美しゅりちゃんが逃げ腰になるほど、跡美しゅりちゃんの穴を擦り上げます。手マンでは「はじめてしおふいたぁ」と、今までに潮を吹いた経験がないことを示しますが、本当?結構作品数ありますから吹いてないことは無いと思うのですが…。
まぁ、それくらいキモチ良かったということでしょう。


あんまり激しく擦られたので赤くなってしまった跡美しゅりの膣口


乳のちっさい娘の典型ではありますが、お尻がしっかりヤらしい跡美しゅりちゃん。
尻側からのシーンも多く、尻好きには嬉しいショットが多いのもいいところ。
片足上げた状態で中出しザーメンが跡美しゅりちゃんの膣から吐き出されるシーンなどは尻も赤く腫れていて突上げの激しさを見せています。ちっさい体で男達の欲望を受け止め、ザーメンは膣で受け止める。女の子として当たり前の生殖本能を見せています。


中出しで開いたままの膣口から跡美しゅりのサーモンピンクの肉壁が…


シャツを口に嚙んで声を上げないようにしながらバックでヤられる跡美しゅりちゃんは、なかなかイイ。ちっさい乳でビンビンに勃っているチ首が跡美しゅりちゃんの興奮の程を示していますね。騎乗位で中出しされて、チφポを抜くとボタボタと流れ落ちるザーメンと開いたママの跡美しゅりちゃんのマφコでサーモンピンクの肉壁が見えているのはとてもヤらしい。バスルームでおっさんにヤられている跡美しゅりちゃんが「おじさんちφぽきもちいい」というあたり、なかなかクるものがありますね。
無料動画を見る限り、同じシリーズの加賀美シュナちゃんのバージョンと全体の流れは同じなのではないかと。加賀美シュナちゃんも壊れちゃうほど激しくマφコを擦られて、助けを求めてしまうほどだったので本作も路線は踏襲しているのではないかと思います。

hnd00299pl.jpg
 




関連記事