2ntブログ

100人×中出し2015完全版やはりキタ!収録時間12時間は史上最高?

100人×中出し2015完全版


tkhnds039ps.jpg


100人×中出し2015完全版!やはりというか出ますね。
去年もでしたから予想はしていましたから驚きはしませんでしたが、収録時間に驚きました。
12時間、720分。そんな作品見たことないです。
どえらい規模の作品だったことが明らかに。

そういえば、作中でも「1000万円オーバー!」の予算だったことが明かされていましたっけ。
それを4時間にまとめても、まだまだ素材が残っているということですね。
かけた予算は回収すべし。そんなこともあってかの完全版。そして12時間蔵出し。
去年は100人×中出しと並行して撮影されていた琥珀うたちゃんと大槻ひびきちゃんによる天使と悪魔の様子を収録していましたが、今回はさて?なにがどうなるのか?
無料動画は100人×中出し2015のハイライト的シーンが多いので完全版との違いを見ることは出来なそう。
残念ではありますが、なにしろ収録時間が12時間。未公開シーンのほうが多いのは間違いありません。

女優さんラインナップは「浜崎真緒 宮崎あや 上原亜衣 神木さやか 佳苗るか AIKA 北条麻妃 翔田千里 」となっていますから「裏100人×中出し2015 美熟女教師が教える孕ませ中出し学園」のほうも収録されていそうです。DMMのクレジットには村上涼子ちゃんの名前がないですが、100人×中出し2015完全版の説明には「3人の美人女教師」とあるので村上涼子ちゃんも出演していると思われます。

12時間ありますからね。当分ヌキネタに困らないと思われます。
無料動画をみていると思い出されますね。数々の中出しシーンとおバカなシーン。
オナネタとしてもそうですが、普通にTV番組としておもしろおかしくも見ることが出来るのが良いです。
ちょいちょい出演女優さんの素の反応やしゃべり、天然なところなども見ることができるのです。
12時間もあったら更に深く女優さん1人1人の個性まで感じることが出来るかもしれません。
そんな女優さん個々の良さまで引き出す作品はなかなかありません。

愛と笑いと興奮と性欲。そして中出し。人間の感情のすべてが詰まった100人×中出しの完全版も当然見るべし。
本編を見ていても、その3倍の見ていないシーンがあるのなら見なくては!

「なんのドキュメントよりも一番感動です。」とは上原亜衣ちゃん。
いろいろな想いが交錯する100人×中出し。

まだ見てない方は、躊躇なくご覧頂き、すでに100人×中出し2015をご覧の方は更に3倍の未体験ゾーンをご覧いただきましょう。


ところで、無料動画ラストの

「2015年末最大規模の撮影決定」って?どゆこと?
 
tkhnds039pl.jpg

100人×中出しの詳細をDMMでみる