2ntブログ

浜崎真緒の乳輪と精飲「あ~やらしい!53 真緒はぬるい精子は飲まないよ♪ 」

あ~やらしい!53 真緒はぬるい精子は飲まないよ♪ 浜崎真緒


h_967asw196ps.jpg

浜崎真緒ちゃんがザーメンお口に出されまくる本作。
無料動画最初からセックスアピール満点です。お尻フリフリでオイデオイデ。
かわいいしぐさですが、場面が変わればもう、男たちに囲まれ弄ばれています。
すぐパンツを脱がされ、ボーボーマφコを晒されます。
脱ぎたてのムレムレマφコにソッコーでクンニする男に驚いた表情を見せながらもトローリ淫鬱な表情に。そして誰彼ときにすることなくチュー。豊満な乳は既に晒され、浜崎真緒ちゃんの特徴的な乳輪が皆のまえに曝け出されます。
フェラしながら自分の性器を慰め、ヌレヌレのマφコを男たちにアピールします。
チφポを咥えこむうちに高まってきた性欲に、自分からスカートをもどかしそうに脱ぎ捨てる。浜崎真緒ちゃんヤる気マンマンです。
ぶるんぶるんの乳が男たちの性欲を高め、チφポをギンギンにしていきます。
何本ものチφポに囲まれ、咥え込み、怪しく笑う。
浜崎真緒ちゃん自身が育てたチφポが、ザーメンを放出します。それも浜崎真緒ちゃんのお口に。
自分が育てたチφポから浴びせられるザーメン。自身が汚されることにすら快感を覚えているような浜崎真緒ちゃん。やはりドMです。
口腔が便所のように排泄されたザーメンで溢れていきます。
真っ白なザーメンで満たされたお口。ザーメン処理に使われた浜崎真緒ちゃんのお口はイヤらしい。
場面変わってもお口にザーメンを排泄される浜崎真緒ちゃん。パイズリで射精させると出すのはお口に。男たちがシコる中、オナニーを見せ付けながら自ら潮を噴く浜崎真緒ちゃん。水芸と呼べるほどビシャビシャと吹き上げられる潮に興奮。浜崎真緒ちゃんの得意ワザです。
最後は公衆便所で四つん這いで男たちのチφポを求めしゃぶりつきます。
ブルンブルンの大きな乳房のわがままさに脱帽。浜崎真緒ちゃんの顔からは想像できないイやらしい乳と乳輪。そんな乳を見せ付けながらのフェラで男たちもチφポがイキリ勃ち、ほどなくザーメンを放出していきます。
もちろん射精は浜崎真緒ちゃんのお口。オナる浜崎真緒ちゃんの潮吹きシーンを挟みながら、どんどん浜崎真緒ちゃんのお口がザーメン処理便所としての役割をこなしていきます。
公衆便所で浜崎真緒ちゃんのお口が公衆便所に。ザーメン処理係としてしっかり仕事を全うします。
明るい性格の浜崎真緒ちゃん。そんな浜崎真緒ちゃんの乳と乳輪が素晴らしい。かわいい顔して乳も乳輪デカイ。ザーメンで汚れるお口。かわいい娘がザーメン便所にされる様子に興奮です。
 
h_967asw196pl.jpg
 
浜崎真緒の出演作をDMMで詳しく


関連記事