2ntブログ

工藤りさは、ちっちゃいけどナイスボディーな俺の妹 身長148cm Eカップ

ちっちゃいけどナイスボディーな俺の妹 身長148cm Eカップ りさ



h_094ktds833ps.jpg

工藤りさちゃんは背はちっちゃいけど、乳はデカイ。まるまるとした乳は形も良く、揉み応えがありそうです。
しかもパイパン、ツインテールでカワイクアピールしています。
騎乗位で上下に揺れてもカタチが崩れないしっかりとした乳。重さとポヨンとした揺れ方で若い適度な硬さを持った乳の揺れ方です。マシュマロほどユルユルではなく、ポヨン。
ポヨンとした乳形状に工藤りさちゃんの良さがあります。乳輪も乳の大きさにマッチしたちょうどいい大きさ。長さはないもののポッチリとチ首も主張。感度は良好です。
お尻も大きいようですが、無料動画では、そんなにお尻が撮らえられておらず、詳しくは本編でということになりそうです。
腰もしっかりクビレてスタイルも良し。
乳、腰、尻ときちんと起伏があってよいカラダをしています。
プレイ自体は普通。素材の良さで推して来ます。
顔はチョットだけギャル入っていますがカワイイ工藤りさちゃん。クチも大きく良く笑い、明るい娘のようです。
ケー・トライブ作品ということで当然ながら妹設定ですが、兄としてはほっとけない妹の体。
背が低く、カワイク、乳デカク、腰細く、お尻デカクといいとこ揃った工藤りさちゃんに興奮です。
円を描く乳揺れは3DCGか?、アニメか?というくらいキレイに揺れています。
もう工藤りさちゃんの乳揺れだけで満足できる作品です。
 
h_094ktds833pl.jpg
 
工藤りさの乳をDMMで詳しく