2ntブログ

五十嵐清華のマン屁レビュー/セ一欲MAXチ○ポがスレンダー陸上部顧問をイカセまくるアク〆合宿 女教師レφプ輪φ MIDV-183

midv00116jp-1.jpg

陸上部顧問の五十嵐清華ちゃんが合宿でレφプされるAV作品。
男子部員の前でピ夕パンで尻の形を露わにし、レーシングブラに乳先を突起させては襲われても仕方ありません。
もちろん五十嵐清華ちゃんもワザとではないのですが、その無防備さが悲劇を招きます。

五十嵐清華のビジュアル

midv00116jp-1.jpg ▲AVデビュ一2作目の時の五十嵐清華ちゃん
スペック/160 - 80C - 56 - 83 cm


女教師、五十嵐清華ちゃんがレφプされる様子をいじめられっ子の気弱な男子部員が見ているしかできないというAV作品。
最初の合宿先に着いた際の女教師、五十嵐清華ちゃんのピタパンの尻が上だけ着用のジャージの裾から見える様子は、男子部員たちにどれだけ刺激を与えているか…無防備にもほどがあります。
これではレφプもされてしまうでしょう。

シーン1:足を痛めたという男子部員に頼まれたマッサージ中にレφプされる女教師、五十嵐清華ちゃん

ローションを使ってマッサージをしていると楽なったという男子部員がお返しにマッサージするという名目で襲い掛かかります。
ジャージを脱がすとセパレートの陸上レーシングブラには乳先がくっきり突起していて、尻といい、無防備すぎる女教師、五十嵐清華ちゃん。
必死に抵抗しますが、乳は剥き出し、マφコも剥き出しにされ手マンでお漏らしさせられてしまいます。
その様子は他の男子部員が見ていてスマホで撮影されてしまいます。
このシーンではハダ力で手マンされて終わります。

シーン2:合宿中の宿の廊下でチφポをしゃぶる女教師、五十嵐清華

男子部員2人にシーン1で撮られた画像を見せられ、「お願い、黙ってて…。」とお願いする女教師、五十嵐清華ちゃん。
廊下で男子部員はチφポを差し出し、処理を要求してきます。
2本のチφポを握らされる女教師、五十嵐清華ちゃん。
嫌がりますが、画像がある以上断ることはできずにチφポもしゃぶらされます。
ジャージを脱がされビンビンに突起した乳先が浮き出ているブラが剥き出しに。
2本のチφポを交互にしゃぶらされ尻のアナも舐めるように言われると「はい…。」と従順に男子部員の尻アナを舐めています。
男子部員1人を発射に導くと嫌がる様子もなく口元で受け止め、言われなくてもお掃除する女教師、五十嵐清華ちゃん。
もうすでに教師という立場を忘れてしまっています。
チン先を「チュ。」っとしてしまうのは悦んでやっているようにしか見えません。
もう1本も同様でチン先を愛おしそうに「チュ。」っと何度もしながらお掃除しています。
明らかに嫌々ではなく自分から望んでやっている行為です。
その様子はいじめられっ子が遠くから見ていました。

シーン3:布団でレφプされる女教師、五十嵐清華

midv00116jp-1.jpg その夜。布団で寝ていると男子部員が潜り込み、シたいでしょ?と見透かすように言われて拒みながらも本気で抵抗してはいない女教師、五十嵐清華ちゃん。
チφポをしゃぶらされ、マφコを舐められ…お漏らしさせられます。 midv00116jp-1.jpg さすがに男子部員がチφポを入れようとすると、拒む女教師、五十嵐清華ちゃん。
ここまできてやめるはずもなく、男子部員のチφポが挿入されてしまいます。
一線を越えてしまった生徒と教師。
こうなっては人目もはばからずヤらしい声を上げてしまいます。
正常位で尻を持ち上げられて突かれると極々少量ながらハメ潮が漏れる女教師、五十嵐清華ちゃん。
ヌキジオも少し漏れてしまいます。 midv00116jp-1.jpg 生徒のチφポでイかされてしまう女教師、五十嵐清華ちゃん…。
再度、尻を浮かせた体勢での正常位でハメ潮を漏らします。
2度目は量が増え、観念したかのように尿を飛び散らせます。ヌキジオはありませんでしたがビクビクとイってしまっています。
寝バックから正常位になると「おかしくなっちゃ…。」思わず言いかけてしまう女教師、五十嵐清華ちゃん。
最後は熱いチューを交わした後に激しく突かれて口元にザ一メンを発射されます。お掃除させられると後悔しかない女教師、五十嵐清華ちゃん。
その様子もいじめられっ子が見ていました。

シーン4:いじめられっ子を助けようとした女教師、五十嵐清華がレφプされる

いじめられっ子を助けようとした女教師、五十嵐清華ちゃん。
男子部員4人にレφプされます。 midv00116jp-1.jpg いじめられっ子の見ている前で盛大にお漏らしさせられ、洪水のようなヌキジオも披露してしまいます。
代わる代わるチφポをしゃぶらされ、いいも悪いもなくチφポをマφコに入れられます。
マφコとクチをレφプされる女教師、五十嵐清華ちゃん。 midv00116jp-1.jpg 大きな善がり声…いや絶叫と言っていい声を響かせヤられています。
抵抗する様子はなくビクビクと何度もイかされ、男子部員のザ一メン処理にマφコを使われています。
発射はクチや乳へのぶっかけで中出しはされなかったのが幸いでした。

シーン5:男子生徒のチφポに溺れる女教師、五十嵐清華

midv00116jp-1.jpg 合宿最終日もレφプされる女教師、五十嵐清華ちゃん。
フоラ待ちの行列が出来ています。
男子部員のチφポをしゃぶるうちに乳先は突起しい嫌がる様子もなくチφポをしゃぶり同時に2本のチφポをシゴいています。 midv00116jp-1.jpg 布団が敷かれれる頃には自分でチφポを握りに行ってしまうくらいになっていてマφコにチφポを当てがわれても拒むことなく受け入れています。 midv00116jp-1.jpg チφポで突かれると女教師、五十嵐清華ちゃんは、はばかることなく「気持ちいい!」といってしまっています。
四つん這いバックでハメ潮を漏らし、盛大にヌキジオを披露。 midv00116jp-1.jpg マン屁も「ブブ。」っと出てしまい、濡れたマφコはチφポもスムースイン。
いじめられっ子の男子部員を除く全員を抜いてあげた女教師、五十嵐清華ちゃん。
最後は「ごめんね…。」といじめられっ子のチφポにもしゃぶりついて抜いてあげます。

h_1406enki00028pl.jpg

※リンク先は、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。





シチュエーション別アイコン
◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト
◆女優が最後は受け入れてしまうレφプ作品AVリスト

▼その他のマン屁が聴ける作品リストはコチラのリンクから見られます。
マン屁が聴けるAⅴ作品リストを見る
管理人が見たマン屁が聴ける作品のリストです。管理人が見て確認した作品を掲載しています!
このバナーを押すと姉妹サイトのマン屁記事へ。


姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼

本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV 体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん
※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!


▼当ブログの関連記事
れびゅー:久留木玲が若妻ゆえレφプされNTR…私、実は夫の上司に犯●れ続けてます…

れびゅー:神野ひな(神坂ひなの)が本物度高い中出し…清純そうに見えて実は有り余る性φ欲を抑えられないドスKeベ変タイ女子●生 濃厚接触中出し輪● ひな

れびゅー:ノーハンドで半外半中発射!ついに本物が帰ってきた!ショー女に無許可中出し&マ○コぶっかけ。本物精子がメレンゲになるまで竿姉妹丼ぶり 2


斜体文