2ntブログ

乃木絢愛のマン屁れびゅー/パハ゜活で女子生徒に騙された被害者10人が恨みを晴らすため、拉チして逆襲レφプ!孕ませプレスで男達から子種セ一シを何度も注入され妊娠確定!! SDMUA

乃木絢愛がマン屁が出るほど感じたレφプ

1sdmua00036jp-1.jpg
2021年にプレステージ専属でAVにデビュ一した乃木絢愛ちゃん。
スペックは153 - 84D - 52 - 80 cm。

「ピル飲んでないからデキちゃう!…ピル飲んでない!」と乃木絢愛が妊娠淫語でレφプ

1sdmua00036jp-2.jpg

乃木絢愛ちゃんに美人局で騙された男たちが結託してレφプするAV作品。
1sdmua00036jp-2.jpg
乳と下半身を剥き出しにされ、好きでもない男たちとチュー。クチにはチφポが代わる代わる突っ込まれます。
乃木絢愛ちゃんの意思に反して濡れてきたマφコにナマでチφポを突っ込もうとする男たちに
1sdmua00036jp-2.jpg
「ナマはダメ!ナマはダメ」「ピル飲んでないからデキちゃう!…ピル飲んでない!」と妊娠淫語で抵抗。
しかし挿入されてしまいます。レφプながら少しウットリしたような表情を見せる乃木絢愛ちゃん。
マφコに入れられがらクチにもチφポを入れられ、手でチφポをシゴかされると
「オチφコ抜いて。…抜いて。…抜いて。ピル飲んでないから。…危ないから抜いて!抜いてよ!」と命令口調の乃木絢愛ちゃん。
レφプの様子は撮影されていて「動画撮るのやめて。」という乃木絢愛ちゃんですが無視され撮影され続けます。
マφコとクチにはチφポが代わる代わる入れられ、
1sdmua00036jp-2.jpg
「こんなんやめて…妊娠したらどうするの?」と嫌がる乃木絢愛ちゃんに、じゃあ産め。と腰を振り続ける男。
「ムリムリ…ソコダメ、ソコダメ、ヤバイ…。」と嫌がりながらも感じ出している乃木絢愛ちゃんに中出し。
休む間もなくナマで挿入されると「そんな出したら妊娠しちゃう。ダメ、ヤダ…。」と半泣きで妊娠淫語。乃木絢愛ちゃん中々演技が上手でヤられている感が出ています。
1sdmua00036jp-2.jpg
嫌がりながら中出しされ、続けて挿入されると「おじさんも出す気…?」と力なく聞いてきます。
「(ピルを)飲んでないからヤめてよ!」「嫌ぁだ!ヤメて!汚い!出さないで!」と拒み続ける乃木絢愛ちゃんに中出し。
そうやって何発も中出しされると「アンタたち、絶対許さないから。」と強い口調で罵った乃木絢愛ちゃん。
まだまだお仕置が必要と薬を飲まされてシーンは終了します。

乃木絢愛が意識がないままイラマ

1sdmua00036jp-2.jpg

シーン2は眠らされた乃木絢愛ちゃんの体を貪る男たちからスタート。
1sdmua00036jp-2.jpg
イラマで目を覚まし朦朧としたままチφポをクチに突っ込まれ、ロ内発射されていきます。
1sdmua00036jp-2.jpg

乃木絢愛がマン屁を聞かせるレφプシーン

1sdmua00036jp-2.jpg

シーン3は椅子の上に固定された乃木絢愛ちゃん。
もっていたスマホに生理アプリがあるのを見つけられ、今日が排卵日だと知られます。
一緒に連れてこられた彼氏に助けを求めますが逃げられます。
乳を揉まれ乳先を突起させ、M字でマφコを刺激される乃木絢愛ちゃん。
何も言わずされるがままです。
電マとバイブで責められ続けます。
極太ディルドを見せられ「そんなの入るわけない。」「入んない、無理。」「痛いって。」と言っていた乃木絢愛ちゃんでしたがすっぽり入ってしまいます。
吐息を漏らし感じ出すとクチにはチφポを突っ込まれます。
1sdmua00036jp-2.jpg
「いや…イヤだ。やめて…。」と拒みますがユルユルにされたマφコにチφポを入れられます。
ブラウス1枚だけ着用で四つん這いバックで入れられた後、中出しされチφポを抜いてマφコを広げられると「ブ。」っとマン屁を聞かせた乃木絢愛ちゃん。ブヒブヒ言っとんど。と言われます。
へたり込んだ乃木絢愛ちゃんが体を起こすと「ブ。」っとマン屁。
1sdmua00036jp-2.jpg
さらに体勢を替えると「ブイピッヒ…。」っとマン屁が聞こえます。
「もういいじゃん…。」と疲れ切った様子で力ないです。
そんな嫌がる乃木絢愛ちゃんに中出し。
「ビ…ッポ」っという音が聞こえます。

「やぁだ…妊娠だけはヤメて。」と乃木絢愛が妊娠淫語

1sdmua00036jp-2.jpg

最後のシーン、大勢の男たちが集まり乃木絢愛ちゃんを妊娠させようとします。
「ごめんなさい…。もう許して。二度としないから。」と今更ながら謝ると聞く耳持たず絶対産めよ。と言われます。
このシーンから制服のリボン以外脱がされヤられます。
「やぁだ…妊娠だけはヤメて。」と妊娠淫語で許しを請う乃木絢愛ちゃんですが、受け入れられません。手マンでお漏らしさせられ、クチとマφコにチφポが入れられます。
1sdmua00036jp-2.jpg
レφプされながら謝れと言われ
「騙して、ごめんなさい…。」「もうしないから許してください。」と素直に詫びてくる乃木絢愛ちゃん。
お詫びにいっぱい孕ませてくださいと言え、と言われると、それは「嫌なこと言いたくない。」と断りますが、激しく突かれると「いっぱい孕ませてください…。」と言ってしまう乃木絢愛ちゃん。
嫌がるのを無視して中出し。それは何人もが行います。
1sdmua00036jp-2.jpg
四つん這いバックで口にも突っ込まれるシーンでは乳がいい感じで揺れレφプされている感たっぷり。後ろには行列が出来ていて「こんなにシたくない。こんなにシたくない。」と終わらないレφプに絶望しながら中出しされる乃木絢愛ちゃん。
嫌がる乃木絢愛ちゃんに何発も中出ししていきます。
「もういいじゃん、十分でしょ。」と助けを求めるのを無視して続くレφプ。
乃木絢愛ちゃんのマφコからすごい穴音が聞こえて切ない吐息が漏れ聞こえます。
1sdmua00036jp-2.jpg
「許してください…もう許して…。」と助けを請いながら中出しされる乃木絢愛ちゃん。
ここから何発も中出しされていきます。
「イっちゃうイっちゃう…。」と善がってしまうと
「ごめんなさい…だましてごめんなさい…。」「みんなの言うこと聞く…聞きます。」と謝ったのに中出し。
1sdmua00036jp-2.jpg
半べその乃木絢愛ちゃんにお掃除させ、「もう許して…。」と詫びる乃木絢愛ちゃんと逃げる彼氏に乃木絢愛ちゃんのレφプ動画が送り付けられ、「ま、いっか。」と乃木絢愛ちゃんを見切る彼氏の姿でAVは終了します。

最後までレφプに屈しなかった乃木絢愛ですが感じてマン屁

本作は乃木絢愛ちゃんが一貫してレφプに屈しないAV作品ですが、イっちゃうと言っているなど感じてしまってはいます。
体の方もマン屁が出るほど感じてしまっていて見所を作ってくれています。
乃木絢愛ちゃんのいいところは、激しく抵抗するでもないイマドキ女子のレφプへの反応。
完全抵抗で泣き叫ぶ…ではなくある程度の抵抗と言うところ。
ヤらしてあげれば許して堪える…的な対応がイマドキっぽくてリアル。
妊娠淫語も「ナマはダメ!ナマはダメ」「ピル飲んでないからデキちゃう!…ピル飲んでない!」とピルの服用が身近な世代感を匂わせて、こちらもリアルですね。
現代のレφプ作品として良い反応をしていると思います。
あ、あと乃木絢愛ちゃんのやや乳離れした乳具合も最高。注目して欲しいD乳です。


h_1406enki00028pl.jpg

※リンク先は、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。





シチュエーション別アイコン
◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト
◆女優が最後は受け入れてしまうレφプ作品AVリスト

▼その他のマン屁が聴ける作品リストはコチラのリンクから見られます。
マン屁が聴けるAⅴ作品リストを見る
管理人が見たマン屁が聴ける作品のリストです。管理人が見て確認した作品を掲載しています!
このバナーを押すと姉妹サイトのマン屁記事へ。


姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼

本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV 体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん
※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!


▼当ブログの関連記事
れびゅー:久留木玲が若妻ゆえレφプされNTR…私、実は夫の上司に犯●れ続けてます…

れびゅー:神野ひな(神坂ひなの)が本物度高い中出し…清純そうに見えて実は有り余る性φ欲を抑えられないドスKeベ変タイ女子●生 濃厚接触中出し輪● ひな

れびゅー:ノーハンドで半外半中発射!ついに本物が帰ってきた!ショー女に無許可中出し&マ○コぶっかけ。本物精子がメレンゲになるまで竿姉妹丼ぶり 2


斜体文