2ntブログ

岬さくらのマン屁レビュー「本番なしのマットΛルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強ヨー!店外でも言いなりのセ一奴●にした」MEYD-613

岬さくらのマン屁レビュー「本番なしのマットΛルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強ヨー!店外でも言いなりのセ一奴●にした」MEYD-613


>岬さくら

レφプ作品の中でも、今回は立場逆転する下克上作品。
岬さくらちゃんが演じるのは、高慢な隣人妻です。


高慢な隣人妻、岬さくらの秘密を握る


岬さくら

日ごろから隣人の男を見下していた岬さくらちゃん。
上の画像をご覧ください。冷ややかな視線を向ける、いい表情を見せています。

ある日、隣人の男がマットΛルスに行くと、岬さくらちゃんが目の前に現れます。

岬さくら

驚く2人。岬さくらちゃんは旦那に内緒で、マットΛルスで働いていることを隣人の男に知られてしまいます。
早くも立場が逆転した2人。

お客ですから嫌々ながらサービスしている岬さくらちゃん。隣人の男から上から物言いされると「うるさい…早くイってよ。」と高慢な態度は変わりません。

NGプレイもさせられ、チφポまでナマで入れられそうになります。
もちろん抵抗しますが、旦那に知られたくない弱みがあるので「せめてゴムしてよ!」と要求しますが、ナマで挿入されレφプされてしまいます。

岬さくら

見下していた男のチφポにマン屁が出るほど感じる岬さくら


一度挿入されてしまったためか、自分で入れろといわれていいなりにマφコにチφポを導きいれる岬さくらちゃん。
入れる前に「ブ。」とマン屁が出ています。
体位を変えながらレφプし続け雑賀は中出ししようとする隣人の男。
「ダメよ!ちょっと、中はダメ!中はヤメて!」と拒む岬さくらちゃんにかまわず中出し。

岬さくら

「中出しなんてヒドイ…。」といいつつ「このこと主人には…。」と夫に知られることのほうを心配しています。
連絡先を交換させられ、隣人の男の欲求が溜まると呼び出されるようになってしまった岬さくらちゃん。

岬さくら

電マとバイブで責められ何度もイかされ岬さくらちゃん。

岬さくら

挿入はナマ。岬さくらちゃんは「ナマだけはヤメてください。」とゴムを要求しますが、聞き入れられず、当たり前のようにナマで入れられます。

岬さくら

望まない行為ながら、感じてしまう岬さくらちゃん。

岬さくら

旦那以外のチφポでお漏らしするほど感じています。

岬さくら

「お願いします…ナカだけはやめてください…。」「私、妊娠しちゃったら、どうするんですか…」と妊娠隠語をクチにし、必死に中出しを拒む岬さくらちゃんでしたが、隣人の男は旦那にバレるのとどっちがいいんだ?と、選択の余地なく中出し。

岬さくら

夫の帰宅している家に戻った岬さくらちゃんの太ももを中出しザ一メンが伝います。

旦那の寝ている自宅でマットプレイをさせられる岬さくら


ある日、隣人の男はとうとう、夫のいる部屋にまで上がり込んで求めてくるまでに。

岬さくら

夫の寝ている寝室から隣人の男を連れ出し、リビングでマットサービスを始めます。
もう諦めたのかナマ挿入を拒みません。
何度もイ力され、望まない行為ながら「旦那より…気持ちいいです…。」と言わされます。

岬さくら

「待って待って…イっちゃう…。」とも言っていて望まないながらも感じてしまっているのは間違いありません。
最後は中出し。イ力されながらの中出しでプレイは終了します。

最後のカットでは、日常的にチφポ処理を頼まれ、嫌とは言えず従う憂鬱そうな岬さくらちゃんの表情は、決して喜んでいる風ではなく…。
体は気持ちいけど、セ一処理道具として使われるのを良しとはしていない、そんな表情で作品は終了します。



mird00212pl.jpg




※リンク先は、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。






▼関連作の最新作品






マン屁が聴けるAⅴ作品リストを見る


ザ-メンレポが見たマン屁が聴ける作品のリストです。ザ-メンレポが見て確認した作品を掲載しています!
このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画




人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン薄毛女優AV女優のショ一ベンアイコン女優のすっぴんアイコン


シチュエーション別アイコン

◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト
◆女優が最後は受け入れてしまうレφプ作品AVリスト

※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!





▼当ブログの関連記事

当ブログのマン屁レビュー作品

当ブログのNTR作品記事

れびゅー:セルフイラマで珠のような涙を流す唯井まひろ!いつでも連射!水泳部女子マネージャー、青春の喉奥射精、追撃フエラチオ