2ntブログ

神待ち家出少女 媚薬漬け中出しキメセク監禁 あべみかこのパイパンマφコで性欲処理

神待ち家出少女 媚薬漬け中出しキメセク監禁 あべみかこ


migd00699ps.jpg



あべみかこちゃんが家出して媚薬で堕ちていく本作。
親切なおっさんにヤられちゃいます。
あべみかこちゃん、最近はデフォルト設定のように中出しされていますね。
顔は大人っぽくなってきてますが、乳は相変わらず大きくならず、そこもデフォルト設定されたままのよう。
隆起のないボディーがあべみかこちゃんの魅力ですから、そこはキープでいいのです。
そのかわりチ首の勃ちは一級品。しっかりあべみかこちゃんの興奮度を表わしてくれています。
普通にセックスしても感じまくりのトランス状態のあべみかこちゃんを媚薬でさらにトばして中出しするという鬼の所業を親切の仮面を被ったおっさんにされてしまいます。

おっさんのところを去ろうとするあべみかこちゃんに裏切られたと思ったおっさんがあべみかこちゃんを監禁し、欲望のままに性欲処理の下僕にしていく話。

最初は媚薬で性的興奮を覚えさせ、その後は本能のままに性的興奮を求めるように調教するパターンですね。

パイパンの下半身。上は着たままあべみかこちゃんの下半身を楽しんだり、目隠しで性的興奮を味あわせたり。いろいろな手段であべみかこちゃんを性欲処理の道具に堕としていきます。
自分でクリでオナりながら挿入されて突かれているあたりはもう完全に性の虜。
もう自分ではどうすることも出来ないくらい性欲に溺れてしまっています。
快楽に溺れてひらいたままのオクチ。あべみかこちゃんのクチは大きくてとてもヤらしい形をしています。
大きく開いたまるいお口の穴はチφポを突っ込むのに好都合。キモチ良さそうなオクチはあべみかこちゃんの武器です。
その武器を本作でも余すところなく使用して性欲処理しています。
無料動画では分かりませんが、半中半外で射精されたザーメンを恥丘に残したまま、次のチφポがあべみかこちゃんを貫いているシーンが見所。
性欲処理感が出ていて興奮するシーンです。

その後の中出しのザーメンがタレ流れるシーンでは、きれいなパイパンマφコが薄めのモザで、あべみかこちゃん女の子自身のカタチが良く分かるのもよいです。
 
migd00699pl.jpg
 
あべみかこの出演作をDMMで詳しく
 
関連記事