2ntブログ

あべみかこが固定され輪わされ、ツルツルの膣に中出しされる人体固定中出しシリーズの惨

女子校生 人体固定中出し輪■ 惨 あべみかこ: ムーディーズ


migd00688ps.jpg


あべみかこのツルツル乳とツルツル膣

あべみかこちゃんが固定されて何発も中出しされる、悲壮感たっぷりの本作。
つい、いじめたくなる、あべみかこちゃんにピッタリの作品です。
制服のまま、固定され女の子の部分、膣、乳のみを晒される。とはいっても乳はつるつる、あべみかこちゃん。
女の子をアピールする乳ではないのですが、あべみかこちゃん自身は、乳を晒されて恥ずかしいのと、乳がつるつるではずかしいの2つの恥ずかしさを味合わされる。羞恥プレイ。
そして程なく中出し。乳もつるつるなら膣もつるつる。パイパンです。そのパイパンに中出し

あべみこの膣にクスコを差込みマφコぶっかけ

クスコを突っ込まれ、ザーメンを膣内に入れられるだけの屈辱プレイも当然あります。
妊娠を避けるためストローで自分の膣からザーメンを吸いださせられます。
スク水でオシリを突き出したポーズで固定される姿はかなりの征服感を味わえます。
机に縛り付けられ陰部とオクチを弄び何人も何人もあべみかこちゃんの膣内にザーメンを放出していく男たち。
悲しみと快感の入り混じるあべみかこちゃんの表情とねっとりとした濃いザーメンが膣から伸びる様子は見モノです。
関連記事