2ntブログ

夢乃あいかが女子マネに「大柄なバレー部員達の性処理マネージャーは小柄で隠れ巨乳のいいなり娘。 あいか」

大柄なバレー部員達の性処理マネージャーは小柄で隠れ巨乳のいいなり娘。 あいか 149cm


snis00546ps.jpg


女子マネージャーが部員のシモの処理をするのはプレステージが先陣を切りかなりの本数を出しています、それに続く各メーカーから女子マネージャーを題材とした作品が出てきています。今回はS1から。
夢乃あいかちゃんの大きい乳が部員たちを慰める女子マネージャー作品です。小柄なのに大きな乳は部員たちの性の捌け口にはもってこい。当たり前のように大きな乳の夢乃あいかちゃんは部員たちの性の捌け口になります。
毎日毎日、チφポをしゃぶり、膣でシゴき、ザーメンをぶっかけられる夢乃あいかちゃん。
部員のチφポを処理することが女子マネージャーの仕事。それが当たり前なのだと夢乃あいかちゃん。
夢乃あいかちゃんが卒業する頃には相当チφポの扱いが上手くなっていることでしょう。

どんどん各メーカーから女子マネージャーが部員のシモの処理をする作品を出して欲しいですね。