2ntブログ

テレ東マスカットナイトに辻本杏出演。TV出演で「私のことは構わないで下さい。」って言い放った話題の消極的女優が良い!

機密捜査官 堕ちてゆく媚薬拷問エクスタシー 辻本杏


team00070ps.jpg

テレ東でまた恵比寿マスカッツ始まりましたね。いや、マスカットナイトでした。普段、AVの中で演じている役柄ではなく素の女優さんが見られるのは嬉しいですね。
そんなマスカットナイト、注目は辻本杏ちゃんが出ていること!
AV女優になりたかった辻本杏ちゃんの素顔は?すごく消極的で人見知りのようです。
画面からそんな感じかな?と思ってはいましたが、それ以上の消極的な性格のようで、なぜAV女優に?と不思議に思ってしまいます。さらにはTVにまで?なぜ?

同じAV女優になりたかった由愛可奈ちゃんは対照的にぶっちぎりに前に出てきていて、それはそれで驚き。キャプションも「今一番、人として怖い人」と付けられていました。

「私のことは構わないで下さい。」ってTV出演で言い放つ辻本杏ちゃん。
これは強力です。

番組中でも、みんなが手を上げる中、手を挙げず俯いている辻本杏ちゃん。
手を挙げてもいないのに指名されて
「できません…。」という辻本杏ちゃん。
「歌が明るすぎて…。」できないという辻本杏ちゃん、百恵ちゃん曲を指定して普通にカラオケを歌うだけの辻本杏ちゃん。いろいろインパクトありすぎて、番組内容が全く無いにもかかわらず、次回も見ようと思ってしまいました。

そんな辻本杏ちゃんの出演作を集めてみましたよ。

マスカットナイトを見て、AV見るとまたそれも良し。

最新の作品は、まだ発売前の「機密捜査官 堕ちてゆく媚薬拷問エクスタシー」。
乱暴にヤられる辻本杏ちゃんが見られます。あんなに消極的な人見知りの娘がこんな風にされて…大丈夫?と心配してしまいますが、ヤられるのは好きなんですものね。苦悶の顔にザーメンをぶっかけるシーンが秀逸。DMMのサンプル画像のほうがいい顔しています。

 
team00070pl.jpg

関連記事