2ntブログ

辻本杏が部員のザーメン処理担当女子マネージャーに。野外でも部室でも膣を提供する献身的働き

毎日のように部室で性処理奴隷として扱われる女子マネージャー 辻本杏


team00073ps.jpg

各社からリリースされている女子マネザーメン処理もの。ついに辻本杏ちゃん擁するTeamZEROも参戦。
辻本杏ちゃんが女子マネージャーとして部員のザーメン処理を行います。
部活の思い出が女子マネージャーの膣穴の味って最高ですね。
無料動画で見る限り、プレステを始めとする女子マネシリーズとほぼ同じ流れのようで、女子マネザーメン処理モノが好きな方には安心して見られそう。前半、野外プレイがあるのは嬉しい。ちょっと残念なのが最後の乱交が男優の人数が少ない。やはり代わる代わるザーメン処理させられ便所同然に扱われるのが、女子マネザーメン処理モノのいいところなわけですから、ここは人数用意して頂かないと。
ザーメンの飛びはナカナカいい感じで顔面にザーメンを浴びせられトホホな辻本杏ちゃんが見られます。
あのクールな表情の辻本杏ちゃんの顔面にザーメンを浴びせる喜び。他社でもどんどん女子マネザーメン処理モノをリリースして行って欲しいですね。
 
team00073pl.jpg
 
辻本杏の作品をDMMで見る 
 
関連記事