2ntブログ

上原亜衣、あべみかこの姉妹が中出しごっくん逆3P同棲性活 1ヵ月分の30発ザーメンを姉と妹2人が1日で中出しごっくん!!: ムーディーズ

中出しごっくん逆3P同棲性活 1ヵ月分の30発ザーメンを姉と妹2人が1日で中出しごっくん!!: ムーディーズ


migd702ps.jpg

引退を表明した上原亜衣ちゃんとあべみかこちゃんの姉妹設定作品。
どうやら年末から年始にかけて引退作を撮影していたようで、本中から引退作が発売されるようですね。
それまでどれくらいの作品が発売されるのか分かりませんが、たくさんザーメンにまみれて中出しされて欲しいところです。

そんな上原亜衣ちゃんと、昨日レポしたあべみかこちゃんが共演。姉妹設定でおにいちゃんのチφポからザーメンを絞りとる姉妹の話。
上原亜衣ちゃんとあべみかこちゃんの姉妹設定は意外とハマってる。
顔に共通点が多いかも。こんな姉妹いそうって感じです。

その姉妹がお兄ちゃんのチφポからザーメンをフェラや膣を使って吸い出します。
ザーメンバキュームカーですね。

上原亜衣ちゃん、あべみかこちゃんの姉妹がチφポを競って求めます。
フェラでお口に出されたザーメンはきっちりごっくん。

マφコを使ったらきっちり中出し。中出しザーメンもお口で吸いだすようなシーンもあるので、中出し&ごっくんが楽しめる作品になっているようですね。

マφコぶっかけからザーメン集めてオクチで吸い出し、そしてごっくん。
マφコ中出しからあふれ出るザーメンを集めてオクチで吸い出し。そしてごっくん。
中出し射精後のチφポを咥えてお掃除フェラでザーメン吸い取り。そしてごっくん。
中出しザーメンも無駄にせず、きちんと再利用でごっくん派のみなさんの需要にお応えして、マφコのザーメンもキレイに舐めとられる一石二鳥。良いアイデアです。
そんな効率的な中出し&ごっくんのザーメンプレイに興奮。
毛アリの上原亜衣姉ちゃんか、毛なしのパイパン、あべみかこ妹ちゃんか、2人分楽しめる仕様でもある本作。お好み次第でヌキどころが違ってきます。ザーメンレポ的にはどちらでもOK。毛ありも毛なしも楽しめますので全編に渡って楽しめると思います。
とはいえザーメンで汚れていく姉妹マφコは堪らんですね。
この姉妹が妹ではとてもではありませんが体が持ちません。
1日に30発も吸い取られてはカッスカスになりますね。だいたいゴックンしている姉妹だって翌日は白いウφコがでますよ。ほぼザーメンの。

生殖シーンはもちろんですが、無料動画冒頭の上原亜衣、あべみかこ姉妹が朝起こしに来てくれるシーンがとても良い。
上原亜衣ちゃんは当然として、やはりあべみかこちゃんのストーリーへの入り込みがいつもながら良い。役柄をちゃんと理解していて良いです。
細かいところで妹らしさをアピールしていてとてもいいですね。


そういえば、上原亜衣ちゃんがマスカットナイトでおバカっぷりを振りまいていましたね。
とても微笑ましい。いいですよ。そういうのがイイんです。
AV引退でも3月まではマスカットナイトで上原亜衣ちゃんを見ることが出来そう。

上原亜衣ちゃん引退表明とはいえ、地上波でまだまだ楽しませてくれそうです。
 
migd702pl.jpg
 
上原亜衣、あべみかこの出演作をDMMで詳しく