2ntブログ

AⅤとは無縁そうな女子が…新人NO.1 STYLE 畑めい AⅤデビュー: S1ナンバーワンスタイル

新人NO.1 STYLE 畑めい AVデビュー: エスワン ナンバーワンスタイル


ssni365ps.jpg
本作がデビュー作となる畑めいちゃん。
およそAⅤに出演するようには見えない、身近な女の子のイメージの畑めいちゃん。
ビジュアルからは明るく人の良い感じしか伝わってきませんね。

同級生の気になる女の子というイメージがする畑めいちゃん。
そんなイメージの畑めいちゃんが生まれたままの姿をカメラの前に晒してくれるのです。

身長159cmでB85cm/W57cm/H87cmのスペック。

けっこう乳がデカくて顔つきからはちょっと想像できません。
恐らく畑めいちゃんの同級生だった男子たちも、畑めいちゃんがこんなに大人な体をしていたとは、想像できていなかったでしょう。


白くキレイな肌に赤く情熱的な乳リンがヤらしい畑めい


日焼けアトの残る畑めいちゃんの体。
日焼けしていない肌の色は白くキレイです。
その肌に膨らんだ乳があり、乳リンが情熱的に赤い。
ヤらしいですね。

畑めいちゃんの、この顔で、隠されていた乳リンがこんなにヤらしい。
いいですね~。身近な女子がこんなヤらしい乳リンしてたら興奮しちゃいます。

残念ながら無料動画は畑まいちゃんのマφコどころか、乳も曝け出されることもなくイメージビデオのように終っています。
しかし、無料サンプル画像では、畑めいちゃんの裸が確認でき、恥ずかしそうに裸を晒している畑めいちゃんを確認することが出来ます。
マン毛は薄めで、顔に見合ったマン毛。
想像どおりのマン毛で畑めいちゃんのイメージどおりです。


身近な女のコの交尾に興奮


同級生の気になる女のコというイメージが、裸になった時により興奮する材料となる畑めいちゃん。
以前「女子社員の浮きブラでチ首バッチリ見えちゃった!薄着の夏、会社が楽しい!」でも書きましたが、やはり身近な女のコの裸が一番ヤらしい。興奮しますよ。

畑めいちゃんにも、そんな身近な女のコがAⅤデビューしちゃった感があって、より興奮。
なんだか見ちゃいけないモノを見てしまったような、そんな感覚です。

交尾でどれだけヤらしくなっちゃうのか?期待の新人です!


ssni00365pl.jpg



※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。


▼架乃ゆらちゃん出演作品


▼人気作品







▼当ブログの関連記事


平真凛がコンプレックスに感じるJカップ乳「新人JcupOPPAI専属AVデビュー!! 」: OPPAI

汗だくデビュー!「発掘少女。 夢は動画投稿サイトで有名になる事。 鈴森柚季: ミニマム」

どMの天才「白い変.態 アンナ とんでもない性癖を持つルーマニア×日本のハーフ女子大生が自ら望んで緊バクAVデビュー:ハイカラ/妄想族」