2ntブログ

汗だくデビュー!「発掘少女。 夢は動画投稿サイトで有名になる事。 鈴森柚季: ミニマム」

発掘少女。 夢は動画投稿サイトで有名になる事。 鈴森柚季: ミニマム


mum00315ps.jpg

鈴森柚季のデビュー作はストーリー仕立て


最近の若者の夢は動画サイトで有名になって簡単に儲けることとか。
そんなわけで鈴森柚季ちゃんもそんな若者の陥りやすいワナを本作で再現。
デビュー作から演技力を要求される鈴森柚季ちゃん。
見た目はAⅤとか無縁そうな鈴森柚季ちゃん。普通にカワイイです。
身長:148cm、B80(Bカップ)、W59、H82のミニマムスレンダーボディ。
動画サイトでPV上げるために自然と工ッチな動画をUPするようになり、内容がエスカレートしていきます。


動画配信する鈴森柚季はちょっと工ッチな動画をアップ


鈴森柚季ちゃんは動画サイトでごまだんごのハンドルネームで動画を配信している女の子の役。
PV稼ぐために胸チラしたり、パンチラしたりして少し工ッチな動画を配信しています。
おかげでヤらしいユーザーが鈴森柚季ちゃんに工ッチな期待をして鈴森柚季ちゃんを人気配信者に押し上げています。
そんなユーザーの目を知っているのか、鈴森柚季ちゃん自身も工ッチなことに興味があります。
プライベートではスマホで工ッチなサイトを見ながらオナニーする毎日です。


有名動画配信者といいなりSE×


そんな鈴森柚季ちゃんの憧れは人気イケメン配信者のタッツマン。
待ち合わせをしてタッツマンと部屋へ。
望んだか望まなかったは分かりませんが、ヤらしいことをさせられる鈴森柚季ちゃん。
ヤなら帰るよと言われているあたりからすると、望んでされているわけではなさそうです。
マφコを弄られて吐息を漏らし、チφポをしゃぶらされる…。
鈴森柚季ちゃん自身も初体験のときの男、1人しか知らないのでフェラもまだまだ拙い感じ。
経験浅い感じが顔のイメージとぴったりです。
すごい汗かっきのようで、フェラだけでだいぶ髪の毛が濡れています。
まだまだオコちゃまなのかもしれませんね。
オコチャマは免疫力を上げるため体温が高く汗をかきますが、だんだん大きくなると体温も下がってきます。
汗っかきなのは、まだまだオコチャマの証拠。なのかも。
ネットに出さないからとはいいながらスマホで交尾の様子を撮影されている鈴森柚季ちゃん。
快感で正常な判断ができずに撮影されるがままのようです。
騎乗位でスマホにピースしながら悦びの声を漏らす鈴森柚季ちゃん。
ポニーテールを揺らしながら自分で腰を振ります。


動画を撮影されながら交尾させられる鈴森柚季


今度は道端で動画サイトのファンの男2人から声をかけられ、ついていってしまう鈴森柚季ちゃん。
当然工ッチな動画撮影会となってしまいます。
「もっと気持ちよくなりたいです…。」と男2人のいいなりになっています。
オモチャで責められると女のヤらしい声を聞かせてくれます。
Bカップをカメラの前にさらけ出されて、好きでもない男とチュー。
動画を配信されちゃうかもしれないのにカメラでマφコをしっかり撮影されちゃいます。
意外と毛深い鈴森柚季ちゃんの陰毛。
この顔で、この陰毛は、興奮しますね。
ダブルフェラで2本のチφポに奉仕し、バックで突っ込まれて激しく突き上げられると快感のあまり倒れこむ鈴森柚季ちゃん。
経験浅そうですが、マφコは超敏感。オナニーで何度もイっているのかもしれませんね。
オナニーでマφコの開発が進んでいるのかも。
寝バックで切ない声を響かせてさまざまな体位で気持ちよくなっている鈴森柚季ちゃん。
「イクぅ!」と口走ってしまうほどデビュー作で感じちゃってます。
無料動画最後は口元にザーメンが射精されています。
デビュー作からストーリーアリの作品で演技が求められてる鈴森柚季ちゃん。
無料動画では演技がうまいか?までは不明ですが、デビュー作の割には堂々とカメラ前で交尾してます。
工ッチなことがかなり好きそうな期待の新人です。


mum00315pl.jpg






人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!





ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿