2ntブログ

枢木あおいの京都弁がかわいい「人がいっぱいいる場所で…こっそり限界羞恥SE×!! 」:キャンディー

人がいっぱいいる場所で…こっそり限界羞恥SE×!! 枢木あおい


cnd00201ps.jpg



枢木あおいちゃんは2017年5月にデビューしたばかりの新人女優さん。
ウソかマコトか、京都の高級料亭で春から働き始めた枢木あおいちゃんをスタッフがその場でAⅤ出演交渉したという別嬪さん。
18歳で経験人数は2人。

そんなデビュー間もない枢木あおいちゃんがスタッフにプチドッキリを仕掛けられます。
商品を勝手に開けちゃったり、公共の場で枢木あおいちゃんに工ッチなことをさせちゃったり…人目があるのにヤらしいことをさせ

られる羞恥。これら全てが仕込みで枢木あおいちゃんだけが知らずに、知らない人たちの好奇の目に晒されていると思っています。
「めっちゃ、人いるぅ…。」と人目に晒される自分の行為を恥ずかしがるガチの反応にリアリティがあります。
そんな枢木あおいちゃんを裸にして周囲の人たちの晒し者にします。
デビューしてまもない枢木あおいちゃんには耐え難い屈辱…いや快感?


制服姿の枢木あおいちゃんをオモチャ責めにして店内でお漏らしさせたり、周囲の人が見ている中でフェラさせられたりと、恥ずか

しいことばかりさせられています。
スタジオではないので射精は枢木あおいちゃんが口内で受け止めます。
シャワーがありませんから、顔射したりはできない…いや無料動画最後には顔射された枢木あおいちゃんの姿が。それは最後だから

でしょうね。それまではクチで受け止めるしかありませんね。
みんなが見ている前での交尾を嫌がりながらも、快感でクチが開きっぱなしでマφコを突かれています。
交尾している1mと離れていないところで交尾の様子をみている人たち。
自分の体をすみずみまで観察され、交尾のときの歓喜の声や表情まで知られてしまい恥ずかしさでいっぱいの枢木あおいちゃん。
バックで突かれながらフェラして手コキ。
そんな恥ずかしい姿をずっと見られてしまう羞恥。
交尾中に周囲を見渡し、誰かがいると顔を背け、左右に首を振ってイヤイヤをする枢木あおいちゃん。
何度も振り向いて人がいることを確認しては恥ずかしそうに助けを求めるような表情をします。
もちろん構わず交尾を続行。
羞恥いっぱいの枢木あおいちゃんの表情だけでも見る価値ありますね。
ドッキリで知らされていない撮影での枢木あおいちゃんのガチの表情がいい。
この路線はシリーズ化して欲しいイイネタですね。
無料動画最後には、ドッキリを明かされた枢木あおいちゃんが、京都弁で
「みんな、嫌いです。」と怒る枢木あおいちゃんがまたかわいい。


cnd00201pl.jpg







人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!





ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿


関連記事