2ntブログ

平真凛がコンプレックスに感じるJカップ乳「新人JcupOPPAI専属AVデビュー!! 」: OPPAI

新人JcupOPPAI専属AVデビュー!! 平真凛: OPPAI


pppd00576ps.jpg

Jカップ乳にコンプレックスをもつ平真凛デビュー


Jカップ乳の平真凛ちゃんのデビュー作。
かわいい顔してこれだけのヤらしい乳をもつ平真凛ちゃん。
ギャップに興奮しますね。
デカい乳をもつ女子によくある乳へのコンプレックス。
そんなコンプレックスいっぱいだった乳も19歳にもなれば逆に武器になる。
なにしろJカップですから重々しい乳ゆれを見せています。まさに武器。
その武器をもってのAⅤデビューした平真凛ちゃん。
これはチェックしなければ。


19歳になっても乳のコンプレックスを拭えない平真凛


「平真凛です。…Jカップです…。」と名前はしっかり言えましたが、乳のカップはおずおずと自信なさげに答えます。
コンプレックスなんですね。19歳になっても。
「明るく、笑顔が素敵だといわれます。」と答えています。
やはり乳はコンプレックス。
AⅤデビューは自信を付けるにはちょうどいいのかも。
デカ乳好きからしたら平真凛ちゃんのJカップはご馳走ですからね。
みんなからも求められることは間違いなし。
ショーガク2年生ころから大きくなったという平真凛ちゃんの乳。
男子は気になっちゃうから冷やかしたでしょうね。乳のこと。


初脱ぎもパンツから脱ぐほど乳にコンプレックスをもつ平真凛


乳の事を褒められるのは嬉しいことらしいですが、長くコンプレックスだった乳。
そう簡単にぬぐえることではないようです。
AⅤ出演という出来事で気持ちが変わるといいですね。
乳のコンプレックスが大きいのは初脱ぎのシーンでパンツから脱いでいるあたりからも伺えます。
そこを突っ込まれると平真凛ちゃんは照れ笑いしながら、
「上は恥ずかしいので。」といいます。
水着でも恥ずかしいと思う乳のすべてを曝け出した平真凛ちゃん。
しっかり上下を隠して
「恥ずかしいです…。」
といいます。


感度のいい工ッチな体の平真凛


それだけコンプレックスの乳も揉まれれば吐息を漏らし少し困ったような顔をして感じています。
経験が少ないようですが、感度はいいという工ッチな体。平真凛ちゃんAⅤ向きです。
それでもディルドを見せられると恥ずかしそうに笑います。
気持ちと体、アンバランスさが堪りませんね。
ディルドを使ってのフェラ披露から、コンプレックスの乳にチφポを挟んでのパイズリ。
残念ながら無料動画では交尾シーンはなく、明るいイメージビデオのような作りで終了しています。
あとはDMMの無料サンプル画像をご覧頂くしかないのですが、大きな乳にみあうニュー輪で、感度の良さからかチ首が勃ちもいいようです。
そして平真凛ちゃんはJカップ乳だけではなくウェストのクビレも良くスタイルがいい。
この体での交尾は本編を見なくては見ることができません。
平真凛ちゃんのJカップがどんな揺れをするのか気になりますね。

 
pppd00576pl.jpg







人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!





ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事