2ntブログ

桜もこ初VR!本物アイドルに至近距離で見つめられながら焦らしに焦らされまくった直後のひたすら超濃厚ベロキスSE×

3DVR作品本物アイドルに至近距離で見つめられながら焦らしに焦らされまくった直後のひたすら超濃厚ベロキスSE× 桜もこ


kavr00016ps.jpg
元アイドルで去年AⅤデビューした桜もこちゃん。つんく♂プロデュースのアイドルというので驚きです。
去年11月にMUTEKIからデビューしましたが、1年で恵比寿マスカッツ正式メンバーになるなど大活躍中の桜もこちゃん。

その桜もこちゃんが初めてVR作品に登場。
朝起きるところから桜もこちゃんが一緒な本作。

VR作品らしく桜もこちゃんと超至近距離のカップル疑似体験が出来ます。
いつでもチューできるような至近距離でのキス我慢を強いる桜もこちゃんの小悪魔っぷりがVRで体験できちゃいます。
「キスしたいの?チュ~…やっぱダメ~!」ってカワイク焦らされます。


桜もこがVRでオナニーサポート


朝からパンチラ胸チラで挑発して朝勃ちチOポを刺激してくる桜もこちゃん。
チ首がギリ見えるくらいにブラウスの前とブラをはだけて見せています。

無料サンプル画像では、そんな小悪魔桜もこちゃんの画像が収録されています。
人差し指を握ってオナニーしているしぐさをして見せている画像もあって、そうやらオナニーしているのを桜もこちゃんが観察するようです。
VRですからね。
アイドル桜もこちゃんのカワイイ顔を見ながらチφポをシゴいて見せ付けるというのは興奮するかも。
しかも制服姿で桜もこちゃんが近づいてきます。

kavr00016pl.jpg

桜もこが79のBの乳とマφコを晒してオナニーサポート


桜もこちゃんも、ただオナニーを見ているだけではありません。
指を舐めてきたり、制服のブラウスを脱いでブラを外して小ぶりの79のB乳を隠しながら迫ってきたり。
少しずつ桜もこちゃん自身を曝け出してオナニーサポートしてくれます。

アイドルらしい79cmBの乳は乳リンもちょうど良く、アイドルって感じでイイ。
バランスのイイ乳してます。

乳だけでなく、パンツも脱いでスカートのみの姿でマφコを丸出しにする桜もこちゃん。
見るだけでなく触らせてもくれています。

こうなってくると桜もこちゃんもチφポが欲しくなってきたのか、男のチ首を舐め、チφポも舐めだし、挿入寸前です。
ここまでくれば、桜もこちゃんも挿入しない理由はありません。

しっかり正常位で結ばれます。
交尾が始まれば、今までの焦らしがウソのようにベロチューしまくりのラブラブSE×。

VRの完全主観映像で臨場感ある桜もこちゃんとの交尾を疑似体験できます。

桜もこちゃんの上目遣いのカワイサにチφポもギンギンです。

かわいいわぁ桜もこちゃん。



※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。


▼桜もこちゃん出演作品


▼VR人気作品




▼当ブログ内関連記事はコチラ
高橋しょう子のGカップでノーハンドパイズリが炸裂!「転校生はグラビアアイドル 」: ムーディーズ

桐山美琴がぶっかけ握手会開催!「初写。現役地下アイドル AVデビュー はつしゃ01:」 プレステージ

一乃瀬るりあが最初から尻で「元グラビアアイドルAVデビュー。初撮りはみんなお尻から。パイパン」



関連記事