2ntブログ

高橋しょう子のGカップでノーハンドパイズリが炸裂!「転校生はグラビアアイドル 」: ムーディーズ

転校生はグラビアアイドル 高橋しょう子: ムーディーズ


mide00430ps.jpg

転校生は高橋しょう子


今更言わずと知れた高橋しょう子ちゃんです。
グラビアアイドルが転校してきた設定の本作。いや正確には高橋しょう子ちゃんが転校してきたという設定。
いやぁ、やっぱりかわいいですね高橋しょう子ちゃん。
こんなにかわいくてGカップなのは反則です。
しかも工口いことしまくり。どんな男子生徒も高橋しょう子ちゃんの前では骨抜きですね。
制服では押えきらないGカップ。同じクラスに高橋しょう子ちゃんがいたら勉強になりません。
制服姿でもSE×アピールが溢れ出てしまっています。制服で、そうなのですから体操着は揺れ動くGカップを遮ることが出来ません。まるで生きもののように乳が存在をアピールしています。


パンツ丸出しで男を誘う高橋しょう子


そんな性の対象そのもののような転校生ですから、早速男子生徒がひっかかります。
掃除中にスカートから見えている高橋しょう子ちゃんのパンツに目線が釘付けの男子。
「さっきからアタシのパンツばかりみてない?」と男子の下心を見透かす高橋しょう子ちゃん。
というかスカート短過ぎもいいところで、パンツ丸見え。
男子の視線をわざと集めているようです。
「チンφン」こんな硬くなってるよ…。」と男子生徒のチφポを両手で摩り、育てていく高橋しょう子ちゃん。
学校であってもヤりたければヤっちゃう工ッチ大好き女子。
ベッドでくつろぐ様に床に伏してフェラ。
「出していいんだよ。」と手コキしながらヤらしい目をする高橋しょう子ちゃんの顔を見てしまっては射精するしかありませんね。


高橋しょう子に告られ交尾する男子


放課後に呼び出された男子生徒。高橋しょう子ちゃんに告られます。
「なんども言わせるなよ…。」と上から目線の高橋しょう子ちゃんも中々良いのでは。
机の上でセーラー服がはだけてマΦコを舐められる高橋しょう子ちゃん。
「イっちゃう!」とアニメ声で歓喜の声を教室に響かせます。
「SE×しよ…。」と見つめられながら高橋しょう子ちゃんに言われるのはチφポにきますね。
教室でスカートを捲り上げて下半身を丸出しでチφポを受け入れる高橋しょう子ちゃん、自分で一生懸命腰を振ります。
放課後の教室でそんな大声…高橋しょう子ちゃんのコトはもう知れ渡ってますよね。


Gカップを活かした新技!ノーハンドパイズリを披露する高橋しょう子


「今、オPPAI見てたでしょ!」と男子のヤらしい視線に怒る高橋しょう子ちゃん。
動くたびにプルンと乳が揺れます。それは見ちゃうでしょ。Gカップ。
それこそ高橋しょう子ちゃんの思うツボ。
さっそくノーハンドフェラで男子のチφポを育てます。
余った手は自分のマφコを慰め、自分の興奮も高めていきます。
ここで高橋しょう子ちゃんのワザが披露。
ブラの下からチφポを導いてGカップで鋏んでノーハンドパイズリを実現!
始めてみました。ノーハンドパイズリ。
マツケンサンバを踊るように楽しげに乳を揺らし、ノーハンドパイズリを披露する高橋しょう子ちゃん。
伝説の誕生か?!


尻の穴の中まで舐められ悦ぶ高橋しょう子


こんな体で水泳部になんてヤってくださいといわんばかりでしょう。
さっそくボリューミーな競泳水着に男子が寄ってきて高橋しょう子ちゃんの腋の下を舐めます。
「おしりに舌入ってる…。」と尻の穴まで舌を入れられて混じている高橋しょう子ちゃん。
シミケンでしょうね。尻の穴まで舐められている間にGカップは曝け出されてもう1人の男子が赤ちゃんのようにチ首を吸っています。
騎乗位でグルングルンに乳を揺らすと最後はザーメンを顔にぶちまけられます。


「ぁあん…耳好きぃ…。」と切なく甘い声を聴かせる高橋しょう子


「工口教師。」といいながら教師とツーショット写真をスマホで撮影する高橋しょう子ちゃん。
生徒だけでは満足せず教師にまで手を広げています。
「先生の好きにしていいんだよ。」といわれちゃう教師。
そんなことをいわれたら、とんでもなく酷いことをしたくなっちゃいます。
高橋しょう子ちゃんの想像を遙かに超えたド工口いことを。
ベッドで尻を丸出しでくつろぐ高橋しょう子ちゃんが教師のチφポを手コキからフェラへ。
「先生のチφポ美味しい…。」と嬉しそう。
うつ伏せで圧し掛かられた高橋しょう子ちゃんの耳にしゃぶりつく教師。
「ぁあん…耳好きぃ…。」と切なく甘い声で高橋しょう子ちゃんが反応します。
やはり騎乗位でGカップを揺らすプレイで教師もお楽しみ。
「転校してきたばかりで、まだお友達もいないから…宜しくね。」というセリフで無料動画終了です。
改めて高橋しょう子ちゃんの破壊力に脱帽。
顔良し、乳良し、声良し、感度良し。
これは堪らんわ…。

 
mide00430pl.jpg
 
 




人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿


関連記事