2ntブログ

私の下品なオマ○コを皆様の小便器にして下さい。SSS級のハイパー変タイ美少女マゾ肉便器が降臨!舞台は病院!クリトリスに小便を浴びせられ幸せそうにイキまくる現役女子医大生の病的な程イカれた性癖! 神楽アイネ: えむっ娘ラボ

私の下品なオマ○コを皆様の小便器にして下さい。SSS級のハイパー変タイ美少女マゾ肉便器が降臨!舞台は病院!クリトリスに小便を浴びせられ幸せそうにイキまくる現役女子医大生の病的な程イカれた性癖! 神楽アイネ: えむっ娘ラボ


mism00054ps.jpg

神楽アイネは別名義でも活躍していて中出しもすでにOK?


神楽アイネちゃん。デビュー3作目なのにすごいハードなプレイをさせられてるなぁと思ったら、いやいや結構作品に出ているようです。
いろいろな名義で未修正にもでているようで、真鍋はるか、前川久美佳、水野遥香、かれんといった別名義で出演してきたようです。
未修正の中でも中出しでかなりハードな東京●にも出ていて、中出しも解禁されていますね。
そういったところからもハードなプレイもOK。
本作の仕打ちも納得です。
かなりのドMであることはプレイからも想像できますね。


出演も構成、監修も自分でした神楽アイネ


驚くべきは本作の出演はもとより構成、監修は神楽アイネちゃん本人。
つまり、彼女の妄想をかなり反映した内容になっていると考えてよい作品なのです。
かなりハードと思える内容ですが、神楽アイネちゃん本人が望んでいるプレイなのかと思うと更に興奮。
現役医大生という肩書から病院が舞台ですが、きついイラマ、女として大事なマφコにションベンを浴びせられる便所扱い。チ首にチェーンを付けられヤられるMプレイ。自分からも垂直に尿を吹き上げる恥ずかしい姿を望んで晒しているということになりますから相当なものですね神楽アイネちゃん。
顔は大人しそうなのに、ここまでのプレイをしてくれるのは、パッケージにもありますがイカれているのかもしれませんね。
いやいやでもそういう女優さん貴重ですからね。ザーメンレポ的には嬉しいことです。


責め苦で悦ぶドMの神楽アイネ


無料動画では触診検査から始まります。
喉奥へ医者に指を突っ込まれて嗚咽する神楽アイネちゃん。
首を掴まれて落ちてしまったり、行き過ぎた検査をされています。
医者に向かって自分の膣口を広げて見せる神楽アイネちゃん。
しっかり観察されて、触診という名の手マンでイかされます。
大きくは無い乳を触診という体の愛撫をされて、吐息を漏らし、クスコを膣に突っ込まれてオモチャでマφコを刺激されます。
チ首がピンと勃ち、感じている神楽アイネちゃん。ここまでは患者としての扱い。


マφコを便所にされる神楽アイネ


今度は入院患者のための性処理便所としての神楽アイネちゃんです。
全裸で目隠しされてチ首はチェーンでつながれて便器で股を広げている神楽アイネちゃん。
ザーメンが溜まってきたら、神楽アイネちゃんを使ってザーメンを処理できるシステムのようです。
神楽アイネちゃんのチ首に付けられた鈴の音が神楽アイネちゃんを使用中の合図になっているのか、神楽アイネちゃんが発するヤらしいアエギ声が便所使用中の合図か、ともかく目隠しで誰を相手にしているのか分からないまま、便所のようにザーメンを処理していきます。


ものすごい水量を吹き上げる神楽アイネの尿


目隠しをしないでザーメン処理させられる神楽アイネちゃん。
複数の入院患者の相手をさせられて、上のクチも下のクチも塞がれ乱暴にチφポをつっこまれて苦悶の表情を見せます。
イラマに次ぐイラマで、苦しい表情の神楽アイネちゃんにザーメンを浴びせ、マΦコには便所のようにションベンが浴びせられます。
そして自らも垂直に尿を放出。
ベテラン級の放出量を誇る神楽アイネちゃんの尿は凄まじい。
最後は手術室で縛られての責め。首をつかまれながらの交尾や、イラマ、交尾させられながら体にザーメンを浴びせられます。
吐き出されたザーメンはグラスに溜められ、ごっくん。
そして、またもマφコにションベンを浴びせられ、神楽アイネちゃん自身もものすごい水柱を垂直に吹き上げて無料動画は終了しています。
タイトルに「SSS級の」と謳われるほどドMな神楽アイネちゃん。期待の新人(?)ですね。


 
mism00054pl.jpg




 
別名義の作品
●カリビアンコム

真鍋はるか
美微乳
縦型動画 002 ~幽霊部員はセックスでロデオエクササイズ~
恋オチ ~ド新人のマジ照れマジ惚れ~

●HEYZO

真鍋はるか
久しぶりに会った幼馴染はイヤらしく成長していた~辛抱たまらずズボっちゃいました!~



人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿