2ntブログ

れびゅー:顔シャの美学 12 美女の顔面に溜まりに溜まった白濁男汁をぶちまけろ!! 八掛うみ

1piyo00095ps.jpg
期待の新作でお知らせしていた八掛うみちゃんのザ一メン顔面ぶkっかけ作品を見ました!
よかったですよぉ~。
で、さっそくレビューです。

八掛うみの顔面をザ一メンまみれに


118abw00041-1.jpg
チφポの事を「チンφン」という八掛うみちゃん。
「顔シャされたことないので頑張ります…。」と意気込みを語ります。

このビジュアルで顔面が汚汁まみれになります。
最初はしゃぶって顔面発射へ導lくシーン。

1人目は射速は速くないですが、一直線に八掛うみちゃんの顔面を捉え、連続で何発も浴びせる、いい仕事をしています。
2人目は射速が無く、八掛うみちゃんの顔を捉えきれず、ほぼ落下。
最初のシーンは2発で終了。1発目の量が多かったのでよかったですが、2発目はほぼかからず、もったいない。


次のシーンは極小水着で登場した八掛うみちゃん。
チφポをしゃぶってバックで入れられます。

そこからまたチφポをしゃぶってから行為を再開。
最後は八掛うみちゃんの目のあたりに着弾する顔シャです。

そこから「まだ出せるでしょ?」とチφポをしゃぶりだす八掛うみちゃん。
手コキ中に、再発射に導きます。
量はそれほどではありませんが、八掛うみちゃんの顔を捉えています。

シーン3はメイド風水着で登場。
160 - 80C- 57 - 85 cmのサイズで、大きくはない乳でパイ擦りさせられ、手マンされます。
まだまだ分かるほどのお漏らしには至りませんでした。

その後チφポをしゃぶり、SE×後に八掛うみちゃんの目のあたりに発射。
そpこそこの量を浴びる八掛うみちゃんです。


シーン4ではフ工ラヌキ。
118abw00041-3.jpg
118abw00041-4.jpg
複数のチφポを猫耳、パンつ姿の八掛うみちゃんがヌいていきます。

チφポをシゴいたりしゃぶったりしながらどんどん顔面にザ一メンを浴びる八掛うみちゃん。
さいごはテカテカに顔面がコーティングされてしまいます。

ここが本作の見どころでしょうね。

118abw041-11.jpg

八掛うみちゃんの乳のほうまで垂れたザ一メン。
とてもヤらしいです。

シーン5は卒業式を迎えた八掛うみちゃんが男子2人と教室で思い出作り。
教室で行為に及びます。

118abw00041-9.jpg
118abw00041-10.jpg


ポニーテール&制服で八掛うみちゃんの可愛さを感じることのできるいいシーンです。

1人目は手でヌいてあげた八掛うみちゃん。
四散するザ一メンから脱げる八掛うみちゃんを抑えてザ一メンを浴びせます。

2人目はマφコでヌいてあげる八掛うみちゃん。
しかし、初段は顔を捉えられず、額にドロっと出た残りを擦りつけるにとどまりました。




FANZAでザ一メンまみれの八掛うみを見る


118abw00041pl.jpg

ただただブッカケられるだけではなく、ストーリーは不明ながら学園シーンもあるのは、八掛うみ作品を始めてみる人にはいい。
ポニーテールの制服姿の八掛うみちゃんをみることができ、このカワイイ娘がザ一メンまみれになるギャップを感じられます。

できれば、このシーンでも何発も八掛うみちゃんの顔面にザ一メンを浴びせると完璧だったと思います。

とはいえ、猫耳パンイチ姿での顔面ぶっかけシーンは満足のいくもので八掛うみちゃんおスレンダーボディまでザ一メンがしたたっているのは興奮しますよ。

顔だけでなく、今度は全身ザ一メンにまみれて欲しい八掛うみちゃんでした。



※リンク先は、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。






▼関連作品





▼ハメ潮作品リストはコチラのリンクから見られます。

ハメ潮がみられる作品リストを見る


ザ-メンレポが見たハメ潮が見られる作品のリスト。このバナーを押すと当ブログ記事へ。



人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しアイコンマン屁聴けるしアイコン妊娠淫(隠)語アイコン泣き顔アイコン


※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!



▼当ブログの関連記事

当ブログの女子マネージャー作品記事

当ブログのNTR作品記事

れびゅー:セルフイラマで珠のような涙を流す唯井まひろ!いつでも連射!水泳部女子マネージャー、青春の喉奥射精、追撃フエラチオ





関連記事