2ntブログ

れびゅー:美谷朱里のリアルなレφプ演技が光る!朱里って、私の好きな人と付き合って超ムカつくから私の男友達全員に指示して1日何度もレ×プしてもらったんだ。 遠隔追力ンレ×プ

hnd00910ps.jpg
レφプ作品の中では、かなりリアルに再現されている本作。
細かい設定がきちんとしているのと、美谷朱里ちゃん、あおいれなちゃんm2人の演技の上手さがサクヒンノクオリティをあげています。


出演女優


親友に裏切られレφプされた美谷朱里



ore539jp_20201218025224fb9.jpg
166 - 83E - 58 - 96 cmのスペックで彼氏とラブラブだった美谷朱里ちゃんでしたが…親友と思っていた、あおいれなちゃんに裏切られレφプされます。
※画像クリックで美谷朱里ちゃん出演のFANZA素人動画のページへ行けます!

▲VS▼

自分が好きだった男と付き合ってる親友を妬み襲わせた、あおいれな



jneta020jp.jpg
158 - 80A - 57 - 85 cmのスペックの体は今回は脱ぐことがないので見ることはできません。

※画像クリックで、あおいれなちゃん出演のFANZA素人動画のページへ行けます!

見どころ


・美谷朱里の迫真のレφプ演技
・レφプされながらの女の罵り合い
・美谷朱里の泣き顔


親友の妬みからレφプされた美谷朱里


とにかく美谷朱里ちゃんのレφプ演技が光る本作。
リアルなレφプ演技が本作の作品レベルを引き上げています。
構成も当時を振り返る美谷朱里ちゃんの証言という体で進められ、TVドラマのような仕立てに成っています。

hnd00910-1.jpg

内容は美谷朱里ちゃんの親友(と思っていた)あおいれなちゃんが好きな男が美谷朱里ちゃんと付き合っているという妬みから始まります。
あおいれなちゃんは男友達に頼み美谷朱里ちゃんをレφプさせます。

見知らむ侵入者に襲われ、叫び、抵抗する美谷朱里ちゃん。
棒読みどころか迫真の演技が最初から展開されます。

hnd00910-2.jpg

いかにも遊んでそうな真っ赤なブラが剥き出しになり、乱暴にイラマさせられる美谷朱里ちゃん。
咽せながら涙を流すと、
「イ…ヤぁ…だぁ…。」
と抵抗の意思を見せる美谷朱里ちゃんのマφコにチφポが捻じ込まれます。
何度も逃げようと試みますが、すぐ捕まり乱暴にレφプ。

いっしょに寝ていたあおいれなちゃんは、寝たふりをしながらほくそ笑みます。
本作はあおいれなちゃんお演技も上手で、美谷朱里ちゃんの演技をしっかり受け止めています。

lシチュエーション重視の作品は一人でも演技が下手だと、興ざめしてしまうものですが、本作はそんなことはありません。

そんなリアルなレφプの最後は中出し。
過呼吸気味の美谷朱里ちゃんはショックで、一人帰路に着きますが…そこに男友達が車で通りがかり、送ってくれることに。
その車内でもレφプされてしまいます、

しかし、個々の映像は襲われたというシーンのみ。
その後の行為は割愛されています。


元彼にもレφプされる美谷朱里


自宅に帰り着いた美谷朱里ちゃんをまたも男が襲い掛かります。
このレφプの様子は、あおいれなちゃんのスマホにライブで送信されていて「ザマぁ。」とレφプされた美谷朱里ちゃんを見てせせら笑っています。

hnd00910-3.jpg

しかも、この男、美谷朱里ちゃんの元カレ。
これもあおいれなかhんが仕組んだことで、ただレφプさせるではなく精神的にもダメージが大きいように狙っています。

もちろん美谷朱里ちゃんの前では、レφプに気が付かなくてゴメンなどと、知らなかった体で、心配して見せているあおいれなちゃん。
そんな、あおいれなちゃんの言葉に涙を見せて感謝する美谷朱里ちゃん。騙されているとも知らずに。


何者かに依頼された男たちにマワされた事を知る美谷朱里


あおいれなちゃんが、ボディーガードとして送り込んだ2人の男にもレφプされる美谷朱里ちゃん。

スマホで撮影しながらレφプする男たち。
誰かと電話しながら指示どおりに美谷朱里ちゃんんをレφプしtています。

hnd00910-4.jpg

美谷朱里ちゃんはだれの指示かは分かっていません。
度重なるレφプとだれの指示なのか?も分からず恐怖に怯えます。

hnd00910-5.jpg

乱暴にマφコにチφポを突っ込んでくる男たちに、
「抜いて…抜いてよ…。」と懇願する美谷朱里ちゃん。

hnd00910-6.jpg

「中…ダメ…。」「中には出さないで!」と中出しを拒んだ美谷朱里ちゃんに容赦なく中出し。
2人とも中出しです。


全ては親友が仕組んだ事だったと知る美谷朱里


最後のレφプではあおいれなちゃんが登場し、美谷朱里ちゃんの前でレφプを指示。
裏切られたと知った美谷朱里ちゃんの絶望を見て愉しみます。

あおいれなちゃんが連れてきた男たちにあっという間にヤらしいブラとパンつだけに剥かれ、逃げ惑う美谷朱里ちゃん。
「どうして!?あたし何かした!?」

hnd00910-8.jpg

寝バックで、青井麗奈ちゃんを睨みつける美谷朱里ちゃん。
あおいれなちゃんを罵りますが、全然平気なあおいれなちゃん。

彼氏以外の男とSE×しまくって、まともな人間じゃないねと嘲て見せます。
彼氏以外とSE×…というか無理やりレφプされたのはあおいれなちゃんが仕組んだんじゃないかと言い返す美谷朱里ちゃん。

ここのやり取りが秀逸。
2人が言い争っている間も男たちは美谷朱里ちゃんの穴にチφポを突っ込みマワされながらの美谷朱里ちゃんとあおいれなちゃんの意地の張り合いがスゴイ。


親友の狙い通りにならないようにレφプで悦ぶ美谷朱里


あおいれなちゃんの思い通りならないと示すように、自分から男たちのチφポをヨ悦んでしゃぶって見せます。
レφプされ辛い目に遭わせたい、あおいれなちゃんを喜ばせないように、レφプではなく、美谷朱里ちゃんが悦んでSE×しているのだ、こんなに男を用意してくれてありがとうとでもいうかのように、自分から行為に没頭していきます。
美谷朱里ちゃんはあおいれなちゃんに見せつけるように
「もっと頂戴…。」と自分はSE×したくてしているんだというかのようです。

そんな悲しい抵抗を見せる美谷朱里ちゃん。
女の意地の張り合いをしながらもチφポがマφコを行き来しています。


この状況を彼氏に知られる美谷朱里


美谷朱里ちゃんを甚振るように彼氏に電話して、レφプされている美谷朱里ちゃんと話をさせます。
マφコの快感の中、荒い息で電話に応えた美谷朱里ちゃんでしたが、まともに会話が出来ません。

「あかり、チφポだぁいすきみたいでーす!」とだけ言って電話会お切ったあおいれなちゃん。

冷たく「ザマぁ。」と吐き捨てます。、

もう、どうでもよくなったのか、狂ったようにチφポを求める美谷朱里ちゃん。
ド工口いです。
この様子を撮影した動画を彼氏に見せてあげるから、思っていることを言いなというあおいれなちゃん。

hnd00910-9.jpg

他の男のチφポをマφコに入れたまま、動画を見るであろう彼氏に向って
「好きだよ…。」
と笑顔で言います。

好きなのに、他の男とヤってるんだと言われ、
「れなが望んだんだよ…れながこうしたいって…。」

と彼氏にあおいれなちゃんにハメられてこうなったことを言いたかったようですが、他の男のチφポを騎乗位でパンパンやりながらでは彼氏はドン引きでしょうね。


「ごめん…れながいなかったら、ずっとずっと一緒にいたかったよ…。」
「ごめんね…狂わされちゃった…あたし、狂わされたぁ!」
と悲しいセリフを言い残し、イかされた美谷朱里ちゃん。


マφコにシャンパンを注がれる美谷朱里


このあとは、あおいれなちゃんが馬乗りになったり、マン繰り返し状態の美谷朱里ちゃんのマφコにシャンパンを流し込んで
逆流させたり。
強烈なレφプシーンが展開されていきます。
ジャンパンを注入されたマφコはブリュブリュと音を立ててシャンパンを逆流させます。

「あぁ!ナカ!気持ちいい!」と新しい快感に喜びを見せています。
皆が見ている前で恥ずかしい姿を隠すことなく見せつけた美谷朱里ちゃんをあおいれなちゃんはあざけ笑います。

このあと床に突っ伏したうつ伏せにさせられた時に小さなマン屁が聴こえる美谷朱里ちゃん。


中に出していいの?ときく男に
「だって、何回も、何回も、何回も出されたもん!」
と皮肉も込められ、美谷朱里ちゃんは中出しを求めてきます。


「わたしのオマφコの奥、出して。中に出して…ちょうだい…あたしもちゃんと味わう。中出しちゃんと味わう…。」と完全に快楽溺れてしまった美谷朱里ちゃん。
それが美谷朱里ちゃんの激しい穴音にも現れています。

hnd00910-10.jpg

中出しされ後も
「もっと、(中出し)してぇ…(中出し)し放題だよ…。」
と自分でマφコ中出しし放題と言っている美谷朱里ちゃん。
このセリフには興奮です。

あまりの快感で美谷朱里ちゃんのマφコの穴音がすごい。



ナカにも出されちゃって…ホントイカれたマφコだったね。と吐き捨てるあおいれなちゃんに、



「もっと…可愛くなれるといいね…そんなんじゃ…誰からも…好かれないよ…ずっと1人。」
「誰かに頼って…t誰かに頼んで…全部解決すればいいじゃん。」
「私はれないなくても、男一人(彼氏)いなくても、幸せにやっていけるから…。」

あ、そ、心配しないで、私もあんたなんかいらない。
と、立ち去ったあおいれなちゃん。

ベッドで放置された美谷朱里ちゃん。


最後の証言シーンがオチとして面白い。
ここので語られた美谷朱里ちゃんの気持ちを聞くと少しだけ救われます。

しかし…

詳細は本編をご覧ください。


※リンク先は、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。


hnd00910pl.jpg






▼最新!美谷朱里出演作品







マン屁が聴けるAⅴ作品リストを見る


ザ-メンレポが見たマン屁が聴ける作品のリストです。ザ-メンレポが見て確認した作品を掲載しています!
このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画




人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン薄毛女優AV女優のショ一ベンアイコン女優のすっぴんアイコン


シチュエーション別アイコン

◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト
◆女優が最後は受け入れてしまうレφプ作品AVリスト

※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!





▼当ブログの関連記事

れびゅー:一条みおがノーカットの本物度高い中出し!誰にでもオマ●コさせちゃう無差別ヤφマンみおちゃんセー欲が止まらないモφマン肉ベン器にゴム無し生八メ中出し輪● ENKI-028

本物中出しれびゅー:ノーハンドで半外半中!姑息!ゴム取りおじさん VS 生中NG新人女優 乙花イブ&里仲ゆい

れびゅー:ノーハンドで半外半中発射!ついに本物が帰ってきた!ショー女に無許可中出し&マ○コぶっかけ。本物精子がメレンゲになるまで竿姉妹丼ぶり 2




関連記事