2ntブログ

れびゅー:姫川ゆうなが新人、月城らんとして再デビュー!マン屁も聴けて!ショートカットでイキ顔丸見え!超敏感体質の膣イキの天才 AA力ップ超ガリ細スレンダー美ショー女 工ッチを全力で楽しむAⅴデビュー作


cawd00099ps.jpg
月城らんのスペック:160 - 85D(AA?) - 58 - 84cm



見どころ



・帰ってきた姫川ゆうなの毛の密集したマφコ
・とにかく体が柔らかい。股ってこんなに開くの?
・バックで漏れ聞こえたマン屁




姫川ゆうなが月城らんとして再デビュー


cawd00099-10.jpg

姫川ゆうなちゃんが、このほど月城らんちゃんとして再デビュー
じつは最初分からなくて、この記事も途中まで「姫川ゆうなに似ています。」なって書いていました。
感じてる時の顔は姫川ゆうなちゃんだったので、アレ?!っと思ったワケです。

大分、大人になったな~という感じ。
ザ-メンレポのトップページには未だに中出しOK女優さんとして名前を置いていますが、2018年ころまでと思います。

そこからあまり、見なくなっていた姫川ゆうなちゃん。
2年の間に背が伸びたのか、痩せたのか。
しっかりクビレもでてスラっとしていますね。

ティ-ンの頃は、成長の関係で体つきは丸みを帯び、20代になってくると丸かった体も落ち着いてくるものですが、そんあこともあったのでしょうか。

何しろ、ひと目では分からなかったですからね。
何にしても再デビューは嬉しい。おかえりなさい。です。



月城らんのマン屁レビュー


さてここからは、月城らんちゃんとして進めていきます。

乳がAAサイズという月城らんちゃん。
姫川ゆうなちゃん時代はDサイズとなっていましたが・・・。

最初に乳を晒した月城らんちゃんがカメラより男優の反応を気にしているところがいいですね。
でも男優は気にすることなく行為を開始すると月城らんちゃんもすぐスイッチオン。表情が変わります。
ホントに新人のデビュー作?というスイッチの入り方は、さすがベテランです。


マφコが最初に晒されたときも同様にカメラより男優の反応のほうが気になるみたいでずっと男優を見て恥ずかしそうです。
マφコを弄られるとイルカとかのように高音の声の高いゾーンでの発声がかわいらしい。

ここでの感じている時の表情で姫川ゆうなちゃんを思い出しましたのです。
当人じゃんってね。

cawd00099-1.jpg

正常位での挿入では「おマφコ」と言わされてとても恥ずかしそう。
ピンクの千クビは健在でビンビン。激しくではなくスローに行為が進みます。


最初のシーンでゆっくりバックで入れられ…これは?と聞いてきた男優に
「スキ…スキ…スキ…スキ…スキ…。」
と噛み締めるように答える月城らんちゃん。
この言い方はすごくいいですね。
本当に好きな感じが出ています。


自分で腰をゆっくりと振り出し…そのままバックを続けると「ブリ…ブリ…。」とバックで突かれながらマン屁が聴こえます。

イク瞬間にも「ブリ。」と音をさせて体をくねらせる月城らんちゃん。


言い方も「イクぅ!」って絶叫より「っイク…。」って抑えめのイキ方をみせる月城らんちゃん。
噛み締めるような感じ方は、実感がこもっています。

発射は胸に。

cawd00099-10.jpg
シーン2は極小水着でのフェラ抜き。

シーン3はオナ二ーシーン

シーン4は男優2人による手マンいかせです。

シーン5は3Pでオイルローションを塗りたくられての行為です。
このシーンは月城らんちゃんの体の柔らかさが披露されます。

特に股を開かせたらかなりの角度まで開けるようで、とんでもなくヤらしいポーズを体現できています。
体の柔らかさは成長したせいか、手足が長く見えて柔らかさも増した感じです。

このシーンでもバックで挿入されると濡れた穴音とマン屁を行ったり来たりくらいの音を響かせてくれる月城らんちゃん。
いや、ほとんどマン屁ですね。これは。
「ビ!ブ!ビ!ビ!ビ!」といった音で体の細い月城らんちゃんならではの高音が響きます。

cawd00099-10.jpg

この後の水平に開かされた足はシャチホコのように片足が高々と上がり月城らんちゃんの毛マφコが丸見え
ここから足を下ろしての高速バックではまたマン屁に近い穴音を響かせ、悦びます。

もうね月城らんちゃんの千クビはサーモンピンクに色付きビンビンになっています。
騎乗位で水平に開かせれた股、ソファーで逆さに寝かされて水平以上に平された股でのチφポ挿入に歓喜する月城らんちゃん。

この体と反応はヤらしい。

寝バックからM字、I字、様々な股を開いたヤラシイ体位をこなし、何度も体を震わせイきまくった月城らんちゃん。


発射は2人とも月城らんちゃんの顔に。


行為後、すごかったですね。と言われて吹き出した月城らんちゃん。
新人っぽく見せることには失敗していますが、再デビューで進化した姫川ゆうなちゃんを知ってもらうには十分な作品でした。

月城らんちゃんとしての今後も期待ですね。



cawd00099pl.jpg



※リンク先は、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。





マン屁が聴けるAⅴ作品リストを見る


ザ-メンレポが見たマン屁が聴ける作品のリストです。ザ-メンレポが見て確認した作品を掲載しています!
このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画



本物中出し(真正、真性、半外半中)リストを見る


ザ-メンレポが見た中出し作品で「コレは!」という本物度高い中出し作品のリスト。このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画





人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン薄毛女優AV女優のショ一ベンアイコン女優のすっぴんアイコン


シチュエーション別アイコン

◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト
◆女優が最後は受け入れてしまうレφプ作品AVリスト

※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




▼関連作品



▼最新!ホビー作品







▼当ブログの関連記事

体に落書きされお漏らしまでしちゃうクラスメイト…いつでもどこでも時間停止して中出しできる学園IVに出演:高杉麻里、枢木あおい、深田結梨、咲良ゆめ、椎葉みくる、有栖るる、雪奈真冬、玉木くるみ、望月りさ、桜庭ひかり

星奈あいが無表情でお漏らししちゃう!「時間停止 工ンコー娘にタダマン中出し」

オナホ状態のクラスの女子に「時間停止!!体液ダラダラ学園 愛瀬美希 汗ヨダレ愛液オシッこ潮ダダ漏れレ×プ」:ムーディーズ