2ntブログ

れびゅー:野々浦暖のマン屁とハメ潮「スプラッシュのん 女の体液、全部抜く!驚異の5SE×」ABP-985

スプラッシュのん 女の体液、全部抜く!驚異の5SE× 野々浦暖 ABP-985


118abp00985ps.jpg
2019年プレステージ専属女優としてデビューした野々浦暖ちゃん。暖は「のん」と読むらしいです。
スペックは152 - 86D - 52 - 83 cm。


見どころ


・激しいお漏らし!で濡れた穴音!
・激しいハメ潮!
・最後に聴けた野々浦暖のマン屁!



1度の量の多いスプラッシュお漏らし


「スプラッシュのん」とタイトルが付けられるだけあって全編お漏らしで濡れっぱなしの野々浦暖ちゃんのマφコ。
最初のバイブオナ二ーでもチョロっと漏らしています。
自分でも分かったらしく照れ笑いしながらマφコを隠します。

最初の絡みはバックで突かれながらだらだらとハメ潮を垂れ流し続ける野々浦暖ちゃん。
チφポが入っていようがお構いなしにお漏らしです。
手マンでも盛大にお漏らし。白いシーツに飛び散った大量の尿を見て
「ヤバイ…ビショビショ…。」と自分でしたこととはいえ驚いています。

118abp00985-3.jpg

次のシーンでは両手を縛られ、左右の足はそれぞれ固定された状態の野々浦暖ちゃん。
ワキの下をずっと全開にさせられています。

ここでは手マンとオモチャ責めでしたが最初の内は反応が薄かったのですが、電マでずっと刺激していたら、土砂降りのようなお漏らしをする野々浦暖ちゃん。
止まらない大量のお漏らしは驚くほどの量です。
カメラも野々浦暖ちゃんのお漏らしを浴びてマイクがこもってしまう事態に。

118abp00985-3.jpg

一度出てしまうと堰を切ったかのようにあふれ出るお漏らし。
吹き上げるように野々浦暖ちゃんから発射されるお漏らしの量はハンパない!
「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ。」
と繰り返すしかできない野々浦暖ちゃんです。

このあとにマφコにチφポを当てがわれたときの潤んだ瞳で物欲しそうな野々浦暖ちゃんの表情が堪りません。
挿入されるとすぐ濡れた穴音が聞こえて、チφポを引き抜くとシャ!っとお漏らし。

単発ですがキレのあるお漏らしを見せてくれます。
その後のSE×では、出し切ってしまったのかお漏らしはお預けです。


次はオナった野々浦暖ちゃんのお漏らしを男優に飲ませるシーンですが、四散してしまってあまり吸い取ることは出来なかったのは惜しい所。


最後は4P。
入れられてからは、ずっと濡れた穴音をさせている野々浦暖ちゃん。
簡単にマン屁が出てしまいそうなくらい濡れているのですが、中々聞くことが出来ない野々浦暖ちゃんのマン屁。

118abp00985-3.jpg

バックで激しく突かれてのハメ潮を披露した後、立ち側位の後に、その瞬間がやってきました。

ベロア素材のソファーに乗せられ、マン繰り返しっぽく正常位でハメられるとマン屁を出してしまう野々浦暖ちゃん。

「ビュビュッ!」「ブリュ!」「ピ」「ピ」「ツブッ!」などの濡れた音のマン屁が聴けます。
マン繰り返し体勢でチφポを突っ込まれ、その体勢のまま手マンされると真上に吹き出す野々浦暖ちゃんのお漏らし。


118abp00985-3.jpg

駅弁でもハメ潮からのお漏らしも披露。

その後、皆に抱え上げられての手マンでもお漏らし。
なんだか無理な体勢のほうが野々浦暖ちゃんはお漏らししやすい?

そこからは普通に交尾して3人とも野々浦暖ちゃんのクチに発射して終了します。




マン屁はもっと出た?かも


濡れやすい野々浦暖ちゃん。
結構濡れた穴音をさせていたので最初のシーンからマン屁に期待をしたのですが、結局最後のシーンまでお預け。
ビチャビチャとずっと穴から音をさせていましたから上手くすれば、もっと多くの場面でマン屁がでたのでは?と思います。
とはいいつつも「ブ!」ではない濡れたマン屁が聴けたので、それはそれでよかったと思います。
ハメ潮がすごいので、そこも注目ですね。


118abp00985pl.jpg



※リンク先は、DVDは、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンク、動画はDUGAへのリンクです。





ハメ潮が見られるAⅴ作品リストを見る


ザ-メンレポが見たハメ潮が見られる作品のリストです。ザ-メンレポが見て確認した作品を掲載しています!
このバナーを押すと当ブログ記事へ。



本物中出し(真正、真性、半外半中)リストを見る


ザ-メンレポが見た中出し作品で「コレは!」という本物度高い中出し作品のリスト。このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画



マン屁が聴けるAⅴ作品リストを見る


ザ-メンレポが見たマン屁が聴ける作品のリストです。ザ-メンレポが見て確認した作品を掲載しています!
このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画




人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン薄毛女優AV女優のショ一ベンアイコン女優のすっぴんアイコン


シチュエーション別アイコン

◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト
◆女優が最後は受け入れてしまうレφプ作品AVリスト

※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!






▼最新マン屁作品



▼最新!ホビー作品







▼当ブログの関連記事

れびゅー:ノーハンドで半外半中発射!ついに本物が帰ってきた!ショー女に無許可中出し&マ○コぶっかけ。本物精子がメレンゲになるまで竿姉妹丼ぶり 2

ノーカットで本物ザーメンをアピール!解禁 生まれて初めての中出し性交 初川みなみ

初めての膣内射精!「解禁 真正生中出し 辻本杏:エスワン ナンバーワンスタイル 」