2ntブログ

れびゅー:官ノー小説家と新卒美人編集者 宮沢ちはる

13gvh00079ps.jpg
出演女優:宮沢ちはる
150 - 80B - 58 - 81 cm

orec315jp.jpg
宮沢ちはるちゃんのビジュアルはこんな感じ。
※画像クリックでFANZA素人動画の「ちはる2」のページへ行けます。



見どころ


・新卒編集者の仕事への頑張りが発情期へ
・宮沢ちはるのキレイな体
・セリフとして隠語を発しながら自分の体でシーンを再現




陰と陽を共存させた宮沢ちはる


文学好きな宮沢ちはるちゃんが念願の編集者として新卒採用。
しかし配属されたのは工口い官ノー小説の編集部…。
戸惑いはありましたが工口であろうと文学は文学。
頑張って作家の役に立とうとしたことで老作家の言いなりに…。

明るく頑張り屋の陽の宮沢ちはるちゃんと、ヤらしいことに反応してしまった陰の宮沢ちはるちゃん。
この対比が興奮を呼びます。

まず、宮沢ちはるちゃんが新卒編集者というところにポイントが。
宮沢ちはるちゃんが脱がされると分かるのですが、若々しい肌と発育途上な体、乳自体もですが千クビや乳リンは小さく、しかし興奮してくると頑張って勃っています。
元々薄いのかパイパンマφコとワキの下のキレイさも見どころです。



内容


作家と編集者は一心同体と言われ、一生懸命な宮沢ちはるちゃんは老作家のためになろうと何でもしちゃいます。


なので仕事として工口作品も読まされ隠語もクチにします。

13gvh00079-1.jpg

最初のシーンでは、工口作品を読まされているうちに興奮して来てしまいます。
老作家が席を外した時に宮沢ちはるちゃんはパンツの中に手を入れマφコが濡れていることを確認しています。
その様子を見ていた老作家は与し易いと判断します。



次のシーンでは老作家のアシスタントのチφポをしゃぶらされます。
老作家が目隠しをして言葉巧みに宮沢ちはるちゃんを興奮へと導き、トランス状態にします。

13gvh00079-1.jpg

仕事熱心な分、老作家が読む作品に入り込み、チφポをしゃぶるのも拒むどころか、自分からしゃぶってきます。

「私のオマφコの中に出してください。」
と老作家のセリフをウチにする宮沢ちはるちゃん。

13gvh00079-1.jpg

激しくチφポをしゃぶった後、クチの中に発射されます。
創作意欲の湧いた老作家に、宮沢ちはるちゃんは役に立てた喜びとこれでいいのか?という戸惑いの表情も見せます。


また同じパターンですが、このシーンではアイマスクをさせられ、老作家の話術でトランス状態になった宮沢ちはるちゃん。

しゃぶるのは普通にするようになり、その様子を見ながら老作家が原稿を書いています。

パンストに包まれたパンツも曝け出したままオモチャで刺激され、手マンされ、もう発情しまくりの宮沢ちはるちゃんを裸にすると老作家とアシスタントの2人で貪りだします。

13gvh00079-1.jpg

宮沢ちはるちゃんも刺激に耐えかねて歓喜の声を上げ悦んでいます。
エビ反りでブリッジしてしまうほど感じている宮沢ちはるちゃん。
小さな千クビを必死に勃たせて興奮。

13gvh00079-1.jpg

高まった欲求に小さな穴を指で一生懸命広げて
「ココに入れてください…。」

とおねだりしてくる宮沢ちはるちゃん。

仕事に熱心だったばかりに発情期を迎え、恋愛を飛び越して交尾に至ります。

13gvh00079-1.jpg

老作家の前で交尾する若い2人。
2人とも恋愛感情もなくただ老作家に言われたから交尾しているだけ。
快楽だけの関係です。

13gvh00079-1.jpg

しかし、宮沢ちはるちゃんの体、きれいです。
つやつやスベスベの肌で未発達な体なのに自分で腰を振り、何度もイっています。

発射は胸に。ビクビクと体を痙攣しています。




締め切り2日前で追い込みの時期。
宮沢ちはるちゃんが作品を朗読します。
チφポ、マφコが何度も出てくる原稿を読まされるうちに興奮してきた宮沢ちはるちゃん。
老作家が千クビを筆で刺激しても嫌がる様子は無く、自分のマφコを弄りだしオナってしまう始末。

13gvh00079-1.jpg

原稿を読みながら唾液を垂らしマφコからヤらしい音をさせています。
バイブオナ二ーでイってしまった宮沢ちはるちゃん。

13gvh00079-1.jpg


これまでの宮沢ちはるちゃんの頑張りで老作家の作品は完成。
顔を寄せてくる老作家に宮沢ちはるちゃんも意を汲んでチュー。
嫌がることもなく老作家に身を委ねます。

13gvh00079-1.jpg

老作家のチφポを目の前にすると嬉しそうにしゃぶり、老作家のチφポが宮沢ちはるちゃんのマφコに入れられます。
作家と編集者が本当に1つになった瞬間です。

13gvh00079-1.jpg

カニばさみ状態で老作家を受け入れる宮沢ちはるちゃん。
裸にパンストのみ着用のマ二アックな状態で交尾しています。

寝バックでは頬を赤くして悦び、ヨダレをだらしなく垂らす宮沢ちはるちゃん。

13gvh00079-1.jpg

最後は老作家の作品通り、
「中に出してください…。」
と中出しをOkする宮沢ちはるちゃん。

もちろん本物度は低いですが、老作家の子種をマφコで受け止めた新卒編集者、宮沢ちはるちゃん。

最後まで裸にパンストでした。
このスタイルはヤらしいですね。

13gvh00079pl.jpg



※リンク先は、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。





マン屁が聴けるAⅴ作品リストを見る


ザ-メンレポが見たマン屁が聴ける作品のリストです。ザ-メンレポが見て確認した作品を掲載しています!
このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画



本物中出し(真正、真性、半外半中)リストを見る


ザ-メンレポが見た中出し作品で「コレは!」という本物度高い中出し作品のリスト。このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画





▼最新マン屁作品



▼最新!ホビー作品







▼当ブログの関連記事

れびゅー:ノーハンドで半外半中発射!ついに本物が帰ってきた!ショー女に無許可中出し&マ○コぶっかけ。本物精子がメレンゲになるまで竿姉妹丼ぶり 2

ノーカットで本物ザーメンをアピール!解禁 生まれて初めての中出し性交 初川みなみ

初めての膣内射精!「解禁 真正生中出し 辻本杏:エスワン ナンバーワンスタイル 」