2ntブログ

レビュー*尻のサイズが100cm!の新人現役医大生AVデビュー 伊藤かえで

tkmifd105pl.jpg


現役医大生が新人Aⅴデビューという触れ込みの伊藤かえでちゃん。
でも注目は、現役医大生ということよりも尻のサイズが100cm!というところ!


パッケージ裏でその尻を見せつけていますが、マルっとした豊かな尻が魅力的です。
この尻はなかなか見れないですよ。


新人なのでボディチェックもあるので、伊藤かえでちゃんの尻もチェックされています。
ただ作品としては、そこまで100cmの尻に注目していないようで、つくりは普通の新人Aⅴデビュー作といったところ。


もっと伊藤かえでちゃんの尻をフィーチャーしても良かったのでは?と思うところでもあります。

mifd00105-9.jpg

体に関しては乳も大きくE力ップの伊藤かえでちゃん。
細かなサイズは公表されていませんが乳も尻も大きい。


医大生とは紐づかない体のSE×アピールがスゴイです。


現役医大生をフィーチャーしているので、冒頭インタビューでも白衣を着せられ、それっぽく演出されています。
スポーツはバレーが得意で、作品の冒頭でもバレーボールのユニフォーム姿も披露し。
少しレシーブ&アタックして見せています。


このとき、伊藤かえでちゃんの尻も突き出して短パンでの尻も確認できます。
バレーボールで育てられた尻。
少し下尻がハミたりしていい。素晴らしいですね。

mifd00105-1.jpg


初脱ぎは白衣を羽織った状態から。
白衣を脱ぐと白いパンツの尻がかなり盛り上がっていて尻の大きさが尋常ではないことを見せつけています。

そのパンツを脱ぐと、尻の大半を覆うことのない下着からはみ出た丸い丸い伊藤かえでちゃんの100cmの尻がカメラに映し出されます。

パンツを脱ぐと毛がしっかり処理されて剃り上げられたパンパンで、その裏側にはしっかり発育した…いや発育しすぎた100cmの尻が。
尻の谷間を広げられ穴も初見せされる伊藤かえでちゃん。

そのままプレイ開始です。
プレイ自体は普通ですが、手マンは前と尻側からの2バージョン撮影。
挿入してからもバックでの尻具合をきちんと捉えています。

最後は伊藤かえでちゃんの口元に発射して終了します。



デビュー作から伊藤かえでが顔射でドロドロ


次のシーンはバレーボールのユニフォーム姿でチφポレシーブ…からのチφポいじり、そしてフェラへ。
騎乗位で挿入するとバックや立ちバックで尻側から責めるプレイの後、正常位で伊藤かえでちゃんのE乳の胸元に発射して果てます。



mifd00105-5.jpg

シーン3は伊藤かえでちゃんがフェラ抜き。
デビュー作ながら大量のザ-メンを顔面に浴びせられます
サンプル画像では初弾ですが、実際は断続的に数発が発射されて、それぞれ量が多いので顔面がザー汁まみれになってしまいました。

ここで挿入される伊藤かえでちゃんのイメージ映像ではE力ップの先端でビンビンになっている千クビを見ることが出来、100cmの尻もみることができます。

シーン4では再び白衣となった伊藤かえでちゃんが3P。
まずはスパッツをオイルで濡らされオイルマッサージ。
濡れたスパッツがピタピタに張り付いた尻もいいですね。

mifd00105-6.jpg


スパッツを脱がされフェラさせられながらバイブを突っ込まれると千クビがビンビン。
バックで突かれながら手コキしたり、チューしたり新人とはいえなかなか手慣れた様子でプレイをこなす伊藤かえでちゃん。

このシーンでの寝バックは100cmの尻具合が楽しめていいですよ!
発射は尻へと、乳へと、大きいサイズのパーツに向けて行われました。
尻柄の発射は横にだったのは惜しい。しっかり丸みのある尻へ発射して欲しかった。
2回ともお掃除フェラアリでした。

mifd00105-10.jpg



新人Aⅴデビューを果たした伊藤かえでちゃん。
100cmの尻はやはり魅力的です。

パッケージからややキツめの顔かと思いましたら本編を見ると全然。
やわらかな表情でパッケージよりいいです。

良く笑いますし、楽しそうでイメージが良い。
いい尻の新人がデビューしたな!って感じです。


※リンク先は、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。







▼伊藤かえでちゃんの2作目は本中から!
tkhnd806pl.jpg



▼最新!新人デビュー作品











▼当ブログの関連記事

アイドル級SOD新人デビュー!チューガク2年で潮を吹いた!朝比奈ななせ AV DEBUT

大川月乃をレビュー!新人 九州のローカルテレビに就職した国立大卒の美人アナがまさかの転身!!元地方局アナウンサーAⅴデビュー セφクスが好きで好きでたまらないことをもう隠すことがイヤになりましたので全国のみなさまにお知らせ致します

毛穴までレビュー!:新美詩織の穴周辺「大学卒業間近! 春から小φ校の女教師がAVデビュー 某国立大卒業間近の現役大学4年生は可愛い笑顔の超スレンダーボディー!!