2ntブログ

アイドル級SOD新人デビュー!チューガク2年で潮を吹いた!朝比奈ななせ AV DEBUT

1stars00213ps.jpg
最近のAⅴ新人女優さんは、ほんとうにカワイイ。
アイドル級の娘がたくさんデビューしてきます。

明日発売されるSODの新作でデビューする朝比奈ななせちゃんも相当カワイイ。


朝比奈ななせちゃんのサイズは
身長157cm
B83cmのD力ップ、W60cm、H84cm
が公開データです。

バレーボールを特技としていてやっていたのはチュー3まで。
チュー学では学年1位になるほど勉強ができたといいます。
しかし動機は不純でショー5~6年のときの担任の先生が好きで勉強を頑張った結果なのだとか。

コー校も偏差値の高い学校に入学。

オナ二ーは担任のことが好きだったというショー5~6年ころに初めてチュー2では潮を吹いたとか。
その時の体位はM字開脚でクリ責めってリアルですね。

Aⅴ見るとオナ二ーしたくなると言ってのける朝比奈ななせちゃん。
ガンガン突いたりイラマさせられたりという激しめの内容が好きだと言います。

1stars00213-2.jpg
コー2の終わりに彼氏ができてコー3で処女喪失
場所はホテルでゴム付きだったといいます。朝比奈ななせちゃんよく覚えているなぁと思ったらチφポをガン見してたということでしっかり記憶に残った様子。
ちょっとイタかったけど、ちゃんと入ったようです。

経験人数は2人で、2番目の男とは今でも友達というので関係が気になりますね。

特に2人目はチφポ大きくて形がバイブみたいでしたが前戯無しでいれてくる男だったそうで…。
それでも2人目とのSE×でイってたらしいです。

1stars00213-11.jpg



ノーハンドフェラも2人目に教わったテクニックで、騎乗位も立ちバックも背面座位も。
対面したかった朝比奈ななせちゃんの顔を見たがらなかったという2人目。
キスしたがらない男だったということですが…当人は潔癖症といったようです。

この彼は声がよかったということで、朝比奈ななせちゃん自身が声フェチというところにも通じるものがあります。


朝比奈ななせちゃんは御朱印集めもしているようですので、寺社仏閣で会えるかも?

朝比奈ななせちゃんのツイッターでは名前に含まれる「なな」に因んで毎月7の付く日はリプライの
返事DAYだそうです。
こういったところからも朝比奈ななせちゃんの真面目さが感じられます。

1stars00213-3.jpg



そんな朝比奈ななせちゃんのデビュー作の内容は下記リンクからFANZA無料動画で確認して頂けます。


朝比奈ななせちゃんの作品は3月12日のDVD発売を前に動画の販売が明日スタート。

無料サンプル動画では朝比奈ななせちゃんの千クビが長く勃っていてヤらしい。
千クビの勃ちがいいみたいです!
早く見てみたいですね!

1stars00213pl.jpg



※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。






▼朝比奈ななせちゃんのデビュー作の発売前に、もう2作目の予約が始まっています!3時間オーバーの大作です!
1stars226tkpl.jpg





▼最新!新人デビュー作品











▼当ブログの関連記事

茜はるかが泣いた!のど射ごっくん涙目鬼イラマチオ! オールイラマチオ喉奥発射!大量精飲15発!

麻里梨夏が泣くほど辛かった…123発350mlの精子を全てまとめてごっくん

未熟な体の渚みつきを四つん這いにして令嬢キ畜調教 懐妊までの監禁凌ジョク…地獄の30日間