2ntブログ

双葉ゆずの旺盛すぎる好奇心で「新人18歳!地方の美○時計で話題になった天然G力ップ巨ニュー女子大生がフェラもエッチも精子ぜ~んぶゴックンAⅴデビュー!! 」mifd00071

新人18歳!地方の美○時計で話題になった天然G力ップ巨ニュー女子大生がフェラもエッチも精子ぜ~んぶゴックンAⅴデビュー!! 双葉ゆず 【mifd00071】


mifd00071ps.jpg
丸い乳のパッケージに惹かれてしまったザーメンレポ。
G力ップ乳の双葉ゆずちゃんの新人デビュー作品です。

「女のひとともシてみたいし、いっぱいの人ともヤってみたいしぃ、コスプレものとかもそうだし、…挙げ始めたらとまんなくなる」
と、いたずらっぽく笑う双葉ゆずちゃん。
レズからランコーまで、最初からトバしてます。

新人のデビュー作ですよね?
すごい逸材がデビューしちゃうみたいです。

スタッフが戸惑うくらいのぶっちぎりトーク。
「デビューっていろんなこと出来ないですか?」と言い放つ新人、双葉ゆずちゃんがデビューです。


「メッチャ楽しみな気持ちしかない。」と言い放つ新人双葉ゆずのデビュー作


mifd00071-3.jpg
撮影前の心境は「イエーィ!ヤッターって感じ」という双葉ゆずちゃんは
れず、複数、あφる、大人数のランコー、野外、おもちゃ…なわでしばったり、しばられたり…などなど中出し以外何でもOKじゃないかってくらいのヤりたいことをリストアップしています。

G力ップ乳をもってすれば、わざわざAⅴデビューしなくても…いやAⅴこそ天職なのかもしれません。


「フェラメッチャ気持ちいいっていわれる」という双葉ゆずちゃん


mifd00071-2.jpg
mifd00071-6.jpg
mifd00071-7.jpg
フェラに自信がある双葉ゆずちゃん。
無料サンプル画像でもけっこうフェラシーンが用意されています。

新人のデビュー作とは思えない、堂々としたフェラを披露していますね。
双葉ゆずちゃんはフェラされている男の反応を見るのメッチャ楽しいといいます。


デビュー作からごっくん解禁しちゃった双葉ゆず


mifd00071-10.jpg
出されたザーメンは?どうした?とスタッフに聞かれた双葉ゆずちゃん。
「飲んだ。」
「どんな味か気になったから。」
「飲むのも好きなんだもん。」
と当然のように答えてきます。

双葉ゆずちゃん、G力ップが故に、いままで男に大分仕込まれているみたいです。

「フェラしてたら濡れる。」
と双葉ゆずちゃんはいいます。
新人のデビュー作で聞けないセリフですね。

でも理想的なカラダをしている双葉ゆずちゃん。
フェラ奉仕で濡れてくれるなら、男側の手間が省けます。
フェラさせて即挿入可。

双葉ゆずちゃんはSE×に向いたカラダに仕込まれていますヨ。

mifd00071-4.jpg
チφポに囲まれてこんなに嬉しそうなのも納得です。
もう双葉ゆずちゃんの脳にはチφポ=SE×の図式が刷り込まれて、発情しちゃうようです。

デビュー作から顔射も体験した双葉ゆずちゃん。
mifd00071-8.jpg

「楽しくて気持ちよかったから、もっといろんなことやりたい。」
双葉ゆずちゃんの今後に期待です。





mifd00071pl.jpg

※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。




▼最新デビュー作品



▼新着作品






▼当ブログの関連記事


ちっちゃいのにでっかい乳を持つ新人NO.1STYLE 逢見リカAⅴデビュー

優月心菜が新人デビュー作でお漏らし?FIRST IMPRESSION 131 芸能人Aⅴデビュー

笠木いちかは去年デビューのハズだった?地方で発掘!2年間の大追跡スペシャル地方で見つけたダイヤの原石 約730日間のAⅴ交渉を経てそのまま緊急Aⅴデビュー!