2ntブログ

優月心菜が新人デビュー作でお漏らし?FIRST IMPRESSION 131 芸能人Aⅴデビュー

FIRST IMPRESSION 131 芸能人Aⅴデビュー 優月心菜


avop00401ps.jpg
芸能人、優月心菜ちゃんのデビュー作です。
芸能人のAⅴデビューってMUTEIからデビューってパターンが多いですが、アイポケ専属女優としてデビューです。

優月心菜ちゃんって良く知らなかったのですが、パッケージのアオリにある、「声優、テレビ、舞台、歌手、コスプレイヤー、グラビア」の現役芸能人ということで、実際その通りらしい。

良くあるAⅴ出演前提でグラビアやイメージビデオに出演して芸能人デビューとして売り出すパターンではなく、本当にいろいろ芸能活動してたというから、応援していたファンは喜んだことでしょう。

いろいろ試行錯誤した末のAⅴデビューということで苦労してきたんですね、優月心菜ちゃん。

見た目はケバい感じですが、なかなかカワイイ。
体のスペックも、身長160cm、EサイズのB86、W58、H83となかなかのスタイルです。

年齢23歳で注目は初体験が21歳とわずか2年前。
イマドキの女のコにしてはまじめな優月心菜ちゃん。
パッケージからは想像できませんね。


アイドルだってオナニーするんだもん


優月心菜ちゃんも工ッチなことは好きなようで、「オナニストな現役芸能人」ってアオリが踊っています。
パッケージに「マイ電マはいつもカバンに入ってます。」とあるのはポイント高いです。
「アイドルだってオナニーするんだもん」と優月心菜ちゃんが言ったかどうか分かりませんが、アイドルだってするでしょうね、オナニー。
以前TVで高崎しょう子ちゃんが女のコがオナニーしてないっていったのを「絶対ウソ!女の子は恥ずかしがって言わないんですよ。」そのTVでは20歳台の女のコの3人に1人はオナニーしてるというデータがあると言っていましたね。
それはそうでしょうね。

本作でも優月心菜ちゃんのオナニーシーンが収録されいるようです。
まだ優月心菜ちゃんのデビュー作の無料動画が公開されていないので、内容は分かりませんが、本番は3回、顔射有り。


優月心菜のAⅴでの初工ッチ


avop00401pl.jpg


21歳が初体験ということで、まだまだ工ッチの経験は少ないと思いますが、優月心菜ちゃんがどんな善がり方をしているのか?
気になりますね。

優月心菜ちゃんノデビュー作メニュー


①初脱ぎ、インタビュー
②初工ッチ
③初顔射工フェラ
④ご奉仕工ッチ
⑤失禁ハメ撮り工ッチ

という優月心菜ちゃんのAⅴデビュー作のメニューですが、なかでも気になるのは⑤失禁ハメ撮り工ッチ。
優月心菜ちゃんがデビュー作でお漏らししちゃうってこと?ですよね。

オナニストというだけあって優月心菜ちゃんオナニーでマφコは十分に敏感に開発できているってことです。
見所いっぱいの優月心菜ちゃんのAⅴデビュー作、3時間の大ボリュームで楽しめそうです。



※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。






▼最新デビュー作


▼新着作品




▼当ブログの関連記事

笠木いちかは去年デビューのハズだった?地方で発掘!2年間の大追跡スペシャル地方で見つけたダイヤの原石 約730日間のAⅴ交渉を経てそのまま緊急Aⅴデビュー!

渚みつきAVデビュー!経験人数1人でその時の先輩を忘れるためにAⅤ出演!他校でも噂になった埼玉県K市にある学校一の美少女

工ッチは年上の人と1回だけ。ツインテ新人*18歳 南の島からやってきた性の知識がほとんどない純真無垢な日焼け美少女AVデビュー くるみ