2ntブログ

渚みつきAVデビュー!経験人数1人でその時の先輩を忘れるためにAⅤ出演!他校でも噂になった埼玉県K市にある学校一の美少女

他校でも噂になった埼玉県K市にある学校一の美少女 渚みつきAVデビュー


ipx00261ps.jpg
アイポケが逸材と太鼓判を押しデビューする新人が渚みつきちゃん。
確かにカワイイ渚みつきちゃん。
さすがアイポケが逸材と押すだけのことはある新人がデビューです。

学校内でも1番カワイかっただろう渚みつきちゃん、パッケージのあおりには他校でも噂になったと書かれているのも頷けます。

「通学路で他校の人から告白されたことが何度かあります。」とかかなりのモノです。

そんなカワイイ渚みつきちゃんが何故、AⅤに?

経験人数1人という渚みつきちゃん、その彼は先輩で初体験の相手。
その先輩とは別れてしまったようで、大好きだった先輩のことを忘れるためにAⅤ出演したのだといいます。

こんなカワイイ彼女と別れるとは…。
渚みつきちゃん、求めすぎちゃいましたかね?

無料動画では、なかなかの善がり声を聴かせてくれます渚みつきちゃん。
工ッチの欲求が強すぎて先輩はギブアップとか?

そのあたりの事情は分かりませんが、ともかくAⅤでキモチイイSE×を体験して大好きだった先輩を忘れようということでデビューしちゃった渚みつきちゃんです。


学校中のマドンナだった渚みつきの全てが晒される


ipx00261pl.jpg

同じアイポケの相沢みなみちゃんにも似た顔立ちの渚みつきちゃん。
体のスペックは公開されていませんが、乳はそう大きくは無いように見えます。
スレンダーな体つき。
尻具合が無料動画では分かりませんが、マン毛はなかなかの生えっぷり。
こんなカワイイ渚みつきちゃんのマン毛がこうだとは!

通学路で告白した男子たちはもちろん、同じ学校で密かに思いを寄せていた男子生徒たちが見たらかなり興奮しちゃうはずですね。

渚みつきちゃんのこの体を見たことがあったのは別れた先輩だけ。
そんな渚みつきちゃんの体が万人の目の前に晒されました。


最初は戸惑っていた渚みつきも徐々に善がり…


無料動画では、さすがに緊張を隠せず、表情は硬く、戸惑いをみせる渚みつきちゃん。

しかし裸になり、チφポを前にすると、とても嬉しそうな表情になり、臆することなく亀頭をペロペロしています。
交尾が始まれば恥ずかしげも無くあえぎ声を上げて善がり、大きいほうではない乳をプルプル揺らしています。

最後は渚みつきちゃんの顔面にザーメンをぶちまけて果てますが、渚みつきちゃん顔射を嫌がる様子も無く受け止めています。
顔射の慣れっこなのかも?ですね。

アイポケが逸材という渚みつきちゃんのデビュー作。
注目ですね。




※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。






▼最新デビュー作


▼人気作品




▼当ブログの関連記事


工ッチは年上の人と1回だけ。ツインテ新人*18歳 南の島からやってきた性の知識がほとんどない純真無垢な日焼け美少女AVデビュー くるみ

透明感抜群! 完璧ボディの美少女と日焼けあと 水川えみる(佐々木美南)

AⅤとは無縁そうな女子が…新人NO.1 STYLE 畑めい AⅤデビュー: S1ナンバーワンスタイル







関連記事