2ntブログ

透明感抜群! 完璧ボディの美少女と日焼けあと 水川えみる(佐々木美南)

透明感抜群! 完璧ボディの美少女と日焼けあと 水川えみる(佐々木美南)


mudr065ps.jpg
水川えみるちゃんのデビュー3作目…しかし、もっと前から佐々木美南名義でAⅤには出ていたようです。
他にもいろいろな名前で企画モノAⅤに出演していたようで、出演ラインアップは結構ありますね。

さてそんな水川えみる(佐々木美南)ちゃんですが、本作は日焼けアトを見せ付けてくれます。
白い肌より、真っ黒に日焼けした肌より、ヤらしく感じる日焼けアトの残る肌。

本作の水川えみる(佐々木美南)ちゃんもそんなヤらしい裸をみせてくれています。
スレンダーなためか、154cmという身長には見えず、長身にみえますね。

で、乳は84cmのEサイズ。
チ首と乳リンは小さく白い肌にポツポツとヤらしい。

水川えみる(佐々木美南)のスレンダーな体の日焼けアト


マン毛は少し薄めながらナチュラルな生え方で顔に見合った茂みを見せています。
水川えみる(佐々木美南)ちゃんのウェストは56cmということでE乳からすると良いくびれ方。
尻が80cmということもあって、スレンダーさが分かりますね。

無料動画では、競泳水着を着用したような日焼けアトを背中側から見ることができます。

バスタオルを巻いた水川えみる(佐々木美南)ちゃんがバスタオルを開いてみせると、水川えみる(佐々木美南)ちゃんの日焼けアトの残る裸が露に。
無邪気に裸を晒す水川えみる(佐々木美南)ちゃん、イイですね。

mudr00065pl.jpg

バスルームでの水川えみる(佐々木美南)ちゃんはオナニー披露から手コキまで見せてくれます。
ちょっとふてくされたような、困ったような表情での手コキ、カワイイですよ。
射精は顔射かと思いきや、乳に向かっての射精。
ザーメンを体に浴びてちょっと嬉しそうにも見えます。

かなり股の布がすくない競泳水着で準備体操する水川えみる(佐々木美南)ちゃんのシーンは、昔のみるきぃぷりんの作品を思い出します。

バランスボールを使った交尾では正常位からバックまでいろいろな体位で最後は中出しされます。
無料動画では中出し本物度までは分かりませんが、低めかな?

でもスレンダーでE乳の水川えみる(佐々木美南)ちゃんの日焼けアトが見られるのは興奮しますよ。





※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。






▼日焼け関連作品


▼人気作品



▼本物中出しを見たい方は当ブログのコチラの記事を。

本物中出し(真正、真性、半外半中)リストを見る


ザ-メンレポが見た中出し作品で「コレは!」という本物度高い中出し作品のリスト。このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画



▼当ブログの関連記事


工ッチは年上の人と1回だけ。ツインテ新人*18歳 南の島からやってきた性の知識がほとんどない純真無垢な日焼け美少女AVデビュー くるみ

デビュー3作目でもう膣内射精?!「中出し解禁 おじさん大好き女子校生が出会ったその日に狂ったようにハメまくり中出し懇願しまくるこってり超濃厚セックス 音市真音」: kawaii

真希瀬るな(小林るな)がマン屁と半中半外中出し







関連記事