2ntブログ

有坂深雪がボーボーハミ毛を隠せないように固定されてワキ毛マン毛ハミ出し羞恥レφプ

隠せないように固定されてワキ毛マン毛ハミ出し羞恥レφプ 有坂深雪


miaa00065ps.jpg
有坂深雪ちゃんがワキ毛処理をしない女教師役で登場する本作。
プレミアム専属を離れて色々なプレイをこなしてきた有坂深雪ちゃん。

当ブログではすでに2作品を記事にしていますが、ともにムーディーズ作品。
ザーメンレポ好みの作品に出てくれていますよ、有坂深雪ちゃん。

今回は毛。

ムダ毛処理をしない役どころですが、本当にムダ毛処理をしないで撮影に臨んだのでしょうか?
だとしたら素晴らしい。

かわいい顔してマン毛ボーボーな有坂深雪ちゃん。
ワキ毛も放置したら、このくらいにはなるでしょうね。

ただ専属時代なら一か月に1度の撮影ですからワキ毛を伸ばすこともできたでしょうが、企画単体女優として、他の作品芋出ることを考えるとワキ毛を伸ばすのは難しいのではないか?と思ってしまいます。

有坂深雪ちゃんのナチュラルなワキ毛なら素晴らしい。
よくぞやってくれました!と。

miaa00065-3.jpg

役どころとはいえ、本当に有坂深雪ちゃん自身のワキ毛なら、こんな恥ずかしいことはないでしょう。
FANZA無料動画やサンプル画像ではホンモノのワキ毛に見えますね。

特殊メイクまで金をかけてやることはないでしょうから、正真正銘、有坂深雪ちゃんのワキ毛なのかもしれませんね。
この辺の真偽はご自身でFANZA無料動画で確認してみてくださいね。


ワキ毛を剃らないナチュラリストの女教師役の有坂深雪


ワキ毛を剃っていないのを生徒に見つかってしまう女教師、有坂深雪ちゃん。
だいたいワキ毛を見られたくないのならノースリーブなど着て学校に来てはいけませんね。

生徒はいつだって女教師のスキを狙っていますからね。
かがんだ時のパンチラ、ブラチラ。

Tシャツの袖の奥のワキなんかもチェックしていますから、ワキ毛を処理してなかったら目ざとく見つけられてしまいます。

ワキ毛の写真でいいなりになってしまう有坂深雪


miaa00065-5.jpg

生徒たちはもちろん、同僚教師にも知られたくなかった有坂深雪ちゃんのワキ下の秘密。
これ以上他の人に知られたくないという有坂深雪ちゃんの弱みに付け込んで欲望の処理を要求する男子生徒たち。
こうなると、女教師とはいえ、有坂深雪ちゃんもいいなりです。

miaa00065-1.jpg

隠そうとすればするほど、晒されてしまう有坂深雪ちゃんのワキ毛。

miaa00065-2.jpg

生徒たちが知るはずのなかった有坂深雪ちゃんの乳の色形やマン毛の生え方…それどころか有坂深雪ちゃんの膣壁の感触まで知られてしまいます。

miaa00065-4.jpg

乳やマφコを見られるよりも処理されていないマン毛やワキ毛を見られるほうが恥ずかしいと分かっているのか…。

miaa00065-6.jpg

下着着用のままワキ毛を晒してフェラさせたり、極小水着でマン毛をハミ出させたり…有坂深雪ちゃんに恥ずかしいことばかりさせます。

miaa00065-7.jpg

羞恥心でいっぱいの有坂深雪ちゃんですが、恥ずかしさと気持ちよさが表裏一体。
恥ずかしさからお漏らししてしまいます。

miaa00065-9.jpg

ワキ毛を知られてしまったせいで、生徒たちのチφポをしゃぶり、マφコで奉仕しなくてはならなくなった有坂深雪ちゃん。

miaa00065-8.jpg

生徒たちも授業で有坂深雪ちゃんの顔を見るたびにチφポが勃ってしまうことでしょう。

miaa00065-10.jpg

女教師、有坂深雪ちゃんのこんな顔を見てしまったら生徒たちは授業になりませんよね。

設定はもう少し実用的にしてほしいザーメンレポ


ワキ毛に注目したのはいいところに気が付いた!といったところですが、設定はもう少しアレンジの欲しいところ。
例えば、冬場は大人の女性でもワキ毛処理は疎かになりがちなので、そういうところを見られたとか、襲われて倉庫に縛られて一か月ワキ毛が剃れなくてボーボーになったとか。

女のコが望んでワキ毛を処理していないよりは、ワキ毛を伸ばすつもりはなかったのに見られたほうがより恥ずかしいと思うのです。

ザーメンレポ的にはボーボー生え放題もいいですが、ワキ毛剃ってはいたけど、処理が甘いのもイイ。
そんな状態のワキ毛でも作品を作ってほしいなどと思います。

このワキ毛というジャンルは伸びしろありそうなので、いろいろなパターンが欲しいですね。
もちろん、顔がカワイイ女のコというのが絶対条件ですが。

可愛いのにワキ毛処理が甘い…そんな姿に興奮します。


miaa00065pl.jpg
▲ここをクリックでFANZAのページで無料サンプル動画を見られます。


※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。




▼最新有坂深雪出演作品



▼新着作品






▼当ブログの関連記事


有坂深雪のマφコに注がれる大量精子!中出し専用肉便器

有坂深雪が声殺し拘束中出しレ×プ 「こんな姿見られたら人生終わりだな」とキョー迫して自由を奪いサイレント鬼イカせ

江奈るり出演「いいなりAカップ美少女あや 種付け集団輪カン 川口あや21歳」: ATLANTIS-H


関連記事