2ntブログ

有坂深雪のマφコに注がれる大量精子!中出し専用肉便器

中出し専用肉便器 有坂深雪


miae00353ps.jpg
ムーディーズの人気シリーズ、「中出し専用肉便器」に有坂深雪ちゃんが登場です。
ザーメンレポも大好きなシリーズが、この中出し専用肉便器シリーズ。
基本的な内容は変わらず、細かなチューニングを繰り返して長年提供されてきた中出し専用肉便器。

騙され連れて来られた女のコが縛られて中出し愛好家たちに中出しされまくり、最後には中出しを求める肉便器へと墜ちていく流れ。
パッケージが統一されているのも好感が持てます。
M字開脚で縛られマφコから中出しザーメンが滴り落ちている、このパッケージだけでチφポを刺激します。

以前は中出し本物度の高かった中出し肉便器シリーズですが、時節柄、最近はどうでしょう?
その辺も無料動画でチェックしてみましょう。


モデル募集のはずが中出し肉便器にされた有坂深雪


モデル募集の面接に来た有坂深雪ちゃんが中出し愛好家野間の手に墜ちます。
清楚な服装で面接に来た有坂深雪ちゃん、縛られ面接のための服はあっという間に剥ぎ取られ、下着姿をスマホで撮影されてしまいます。
「なに撮ってんの?!」
と気の強さも見せますが、中出し愛好家たちは関係なく有坂深雪ちゃんの服を剥ぎ取り、裸にしてしまいます。
曝け出された有坂深雪ちゃんのB82cmのC乳。

パンツも剥ぎ取られるとマン毛は範囲は広くなく、その代わり毛量が多く有坂深雪ちゃんのマφコを囲むように生えています。尻の穴付近まで生えた有坂深雪ちゃんの濃い目のマン毛が中出し愛好家の前に晒されます。

その有坂深雪ちゃんの生え揃ったマン毛の奥にある穴にチφポをねじ込む中出し愛好家。
「入れないで…」
と、さっきの気の強さはなくなり、挿入を拒む有坂深雪ちゃん。
もちろん、挿入をやめるはずはなく、有坂深雪ちゃんの穴に深く挿入されてしまいます。


中出しされるだけの有坂深雪の大事な穴


miae00353pl.jpg

激しく腰を振られ、擦られる有坂深雪ちゃんのマφコ。
「やぁだ…。」と悲壮な声を漏らしますが、余計に中出し愛好家を興奮させるだけ。
有坂深雪ちゃんの穴は小さめらしくバックで入れようとする中出し愛好家に「締まりがいいな。」と褒められます。

そんなこと無理やりオ力している男に言われても喜べないでしょうが、有坂深雪ちゃんの体は悦んでしまっているようです。
騎乗位で突き上げられ、放物線を描くようにお漏らしを放出してしまう有坂深雪ちゃん。
体は興奮状態で本能のまま反応しています。
もちろん最後は中出し。
快感で痙攣する有坂深雪ちゃんは特に抵抗することなく中出しされているようです。


マφコぶっかけで中出し本物度は?


マン繰り返しでマφコをクスコで広げられてのマφコぶっかけ。
つぎつぎと有坂深雪ちゃんの女のコの穴にザーメンが注がれます。
無料動画を見る限り、ザーメンの本物度は低そう。
以前は本物度高いマφコぶっかけを見せていた中出し肉便器ですが時代の流れですね。


この後も、さまざまな恥ずかしい体位でヤられまくる有坂深雪ちゃん。
何人もの中出し愛好家にヤられまくり、もう「いっぱい出してください。」と自分で言ってしまうほど、快楽に溺れてしまった有坂深雪ちゃん。
最後には中出しされて「ありがとうございました…。」とお礼を言うほど中出し肉便器を受け入れてしまいます。

中出しホンモノ度は低いですが、肉便器にされていいなりになっていく有坂深雪ちゃんは素晴らしい。
シチュエーションだけでも興奮する作品です。



※リンク先はFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。



過去の中出しホンモノ度高い「中出し肉便器」


本作は中出しホンモノ度は低かったですが、過去には半外半中含むホンモノ度高い中出しを見せてくれていました。
miae00353ps.jpg
miae00353ps.jpg
miae00353ps.jpg
miae00353ps.jpg




●有坂深雪出演作品
miae00353ps.jpg
miae00353ps.jpg
miae00353ps.jpg
miae00353ps.jpg



●有坂深雪出演VR作品
h_1127gopj00102pl.jpg





▼有坂深雪出演人気作品


▼人気作品



▼本物中出しを見たい方は当ブログのコチラの記事を。

本物中出し(真正、真性、半外半中)リストを見る


ザ-メンレポが見た中出し作品で「コレは!」という本物度高い中出し作品のリスト。このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画



▼当ブログの関連記事


有坂深雪が声殺し拘束中出しレ×プ 「こんな姿見られたら人生終わりだな」とキョー迫して自由を奪いサイレント鬼イカせ

高杉麻里の穴が公衆便所のように欲望の捌け口に…中出し専用肉便器

水野朝陽の夫のための膣が見知らぬぬ男達の精子処理に「中出し専用肉便.器」:ムーディーズ




関連記事