2ntブログ

江奈るり出演「いいなりAカップ美少女あや 種付け集団輪カン 川口あや21歳」: ATLANTIS-H

江奈るり出演「いいなりAカップ美少女あや 種付け集団輪カン 川口あや21歳」: ATLANTIS-H


athh00005ps.jpg

待ってた!江奈るりちゃんの単体作品


やったー!江奈るりちゃんの新作です。
お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! Jケイ編」のVol.1で江奈るりちゃんの良さにハマってしまい、ちょいちょい作品を見ていました。
まだまだ江奈るりちゃんの良さを知らない方が多いと思うのでしっかりご覧戴きたい。
顔はもう、ご覧の通り、かわいさは折り紙つきです。乳がAカップとほとんど隆起していませんが、見所は毛。シモの毛です。
陰毛が結構濃い。尻の穴のほうまで生えてます。
本作でまだ、生えたママかは分かりませんが、「微乳Aカップなのに剛毛な素人 1本限りの初中出し AV debut! るい」では尻の穴どころか割れ目の始まりあたりまで生えた陰毛を無料サンプル画像で見ることが出来ます。かわいい顔とこの毛のヤらしさのギャップ。堪りませんね。
ジックリ見て羞恥心でイッパイにしてあげましょう。


「オチφポ好きです。」江奈るり


さて、本作ですが、元カレと別れてオナニーしかしてなくて2年もSE×していない女の子が以前から興味のあったAⅤに応募してきた設定。
水色のブラをずらしてほぼ隆起しない乳を晒す江奈るりちゃん。
「オチφポ好きです。」と潤んだ瞳でいいます。
ワキ汗をチェックされ恥かしそう。無料動画でははっきり分かりませんが、ワキ毛も濃いのかも。
剃り跡もチェックして欲しいところです。

マφコローターテニスでへたりこむ江奈るり


自分でパンツの中にローターを入れてテニスの練習。
江奈るりちゃんテニス部員だったのでしょうか。
いい腕のフリを見せています。でもマφコのローターに負けて
「ガマンできないです…もう…。」と座り込んでしまいます。
江奈るりちゃんのマφコをチェックするとしっかり濡れて糸を引いています。


イラマ、スパンキングでドMっぷりを見せ付ける江奈るり


尻の穴を見せつける江奈るりちゃんですが、尻の穴まで生えている陰毛は健在のように見えます。
恥かしいから剃っちゃう女の子も多いですが、残してくださいね。江奈るりちゃん。あるがままが美しいですよ。
上目遣いフェラからひさびさのチφポの味に
「気持ちいい…。」と嬉しそう。
バックで突かれてアエぐ江奈るりちゃんのチ首はビンビンです。
ヤらしい下着でフェラ、そして喉奥へのイラマ。
「グウェ!」と激しくエヅき、険しい表情。
バックで挿入されながらスパンキングされ、
「イっちゃうぅ」と悦んでいます。


押しに弱く見知らぬおじさんたちとも求められれば股を開く江奈るり


江奈るりちゃんちゃんの私服を勝手に着ているおっさんたち。
「着ないで下さい!」という江奈るりちゃんにおっさんたちが体を求めてきます。
工ッチなことがキライではないのと、いいなりで断れない性格がおっさん達を受け入れてしまいます。
「見ず知らずのおじさんにベロベロ舐められてイっちゃいました…。」
と瞳をウルウルさせながらいう江奈るりちゃん。誰とでもシちゃうんです。こんなかわいい娘が。


最後は顔射でザーメンまみれにされる江奈るりの顔


小さい乳は僅かにしか揺れることがなくそれでも穴で奉仕するうちに、快感が江奈るりちゃんを狂ったように悦ばせます。
最後は江奈るりちゃんのかわいい顔にドロドロのザーメンを浴びせます。
濃いザーメンが江奈るりちゃんの顔を汚します。
中出しもあるようですが、無料動画では中出しシーンがなく本物度分からず。
最後の顔面ぶっかけだけでも十分ではありますね。





 
athh00005pl.jpg
 







ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿





関連記事