2ntブログ

琴音ありさが35発もの精子を「ひたすら顔射 琴音ありさ ひたすらシリーズNo.001: プレステージ 」

ひたすら顔射 琴音ありさ ひたすらシリーズNo.001: プレステージ


118hiz00001ps.jpg

プレステージの新シリーズ「ひたすらシリーズ」


プレステージの新シリーズ。キーワードは「ひたすら」本作には「ひたすらシリーズNo.001」とあることから新シリーズの先陣を切った第一弾ということが分かります。
どうやら行為の何か1点に特化した内容のようです。第一弾は「顔射」に特化した作品で、「ひたすら顔射」をする作品のようです。
今回は顔射ですが、今後いろいろな行為に特化した作品がリリースされるのでしょう。


出演女優の琴音ありさはまだデビュー作も発売前の新人


出演女優さんは琴音ありさちゃん。
聞いたこと無いなぁ新人さん?と思ったら、まだデビュー作も世に出ていない新人さんでした。
同じくプレステージの作品、「初撮りにして初挑戦 アナル、3P、中出し、ぶっかけ、レズ、処女喪失 新人7人一斉デビュー」でデビュー作から中出し解禁をしているのが琴音ありさちゃんでした。中出し解禁とはいえ、パッケージには今回限り最初で最後のと注釈つきはプレステージの「なまなかだし」と同じ。中出し本物度は分かりませんが人生初中出しでデビューらしいです。
プロフィールはパッケージによれば、身長156cm、スリーサイズがB85のEカップ、W59、H85の立派なボディー。
職業がOLで副業がAⅤ女優ということです。ミラ●ダ・カーに似ているとよく言われる。顔射については「全然イヤじゃないですぅ」ということでザーメンレポ的に期待の新人といったところ。
ネットで調べたところ、妹系新人AV女優の琴音亜梨沙ちゃんという似ている娘の撮影会の記事がありましたが、同一人物かは不明です。


顔射も「全然イヤじゃないですぅ」という琴音ありさ


無料動画最初から質のいいザーメンを浴びせられている琴音ありさちゃん。
浴びせられながらもチラチラ目を開けて上目遣いに射精している男優を見上げる余裕を見せています。
「全然イヤじゃないですぅ」というのも納得できるザーメンの浴びっぷりです。
ちなみにこの無料動画1発目の顔射はノーアポでの顔射らしいです。そういえば服着ていますね。
予告ナシの顔射でこの余裕は大したものです。
新人の琴音ありさちゃん、なかなかヤってくれます。
濃い目のザーメンをおでこから浴び、「ヤバイです。」という琴音ありさちゃんですが、笑みも見られ、全然ヤバそうではありません。
その後も無料動画では顔射に次ぐ顔射のザーメン浴びまくりの琴音ありさちゃん。
その数、合計35発。中出しデビューを飾っただけあって、量もハンパではありませんね。


顔射されるだけでなく交尾のシーンもあります


顔射に特化とはいえ、ちゃんと交尾のシーンもあります。
もちろん交尾終了時の顔射だけでなく、交尾しながらも顔射されています。
Eカップ乳を揺らしながら交尾。チ首の勃ちも良く感度の良さも見えます琴音ありさちゃん。
手マンで少しお漏らしも見せているのでデビュー直後とはいえそれなりに経験は積んでいそう。
とにもかくにもキレイな女優さんがザーメンまみれになる本作は期待できますね。


118hiz00001pl.jpg








ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿