2ntブログ

恥ずかしい表情を楽しみながらの乳マφコ「Jcupキョ乳でじっくり焦らす射精管理スローパイズリ 平真凛: OPPAI

Jcupキョ乳でじっくり焦らす射精管理スローパイズリ 平真凛: OPPAI


pppd00600ps.jpg

Jカップ乳がコンプレックスだった平真凛の乳が武器に


Jカップ乳の平真凛ちゃん。
大きくなり始めたのはS学2年ころといいます。
そこから成長し続けると、平真凛ちゃんのようにJカップにまで育つようです。
もちろん、平真凛ちゃん本人は乳にコンプレックスを持っています。
小中と冷やかされたのでしょうね。
男子はアホですからね。乳が気になるクセに。
さすがに高となれば男子もモノにしようと思うでしょうから、対応は違ったでしょうが。
しかしついてしまったコンプレックスはなかなか消えるモンではありませんからね。
AⅤに出ることによって改善されるといいですね。
デニュー作ではパンツから脱ぎ始めた平真凛ちゃん。
「上は恥ずかしいから…」ということでコンプレックスの塊です。
平真凛ちゃんのデビュー作に関しては「新人JcupOPPAI専属AVデビュー!! 平真凛」の記事をご覧ください。


パイズリは恥ずかしい平真凛


無料動画最初から乳を強調。水着ですがイメージVならちょっと乳リン見えててラッキー的な。
すでに平真凛ちゃんの乳トップは見て知っているのに、水着から乳リン見えただけで得した気分。
アホですね男は。
フニュフニュ柔らか乳が今回もメインです。
平真凛ちゃんはパイズリはもうデフォルト設定で必須のプレイですね。
あんなにコンプレックスだった乳を男たちが求めてくるのはどんな気分なんでしょうね。
求めに応じて乳を差し出す平真凛ちゃんの恥ずかしそうな表情が堪らないですね。
そういう顔を見たいんです。男は。
一生懸命パイズリしていますが、ホントに恥ずかしそうな平真凛ちゃん。
男優もそんな平真凛ちゃんとJカップの乳の気持ちよさでかなりの勢いと量でザーメンを射精しています。
惜しいのは射精時の平真凛ちゃんの反応がおさえられていないこと。
いきなりの大量射精にきっと驚いたと思います。


乳だけではなくウェストのクビレも尻もすばらしい平真凛


フェラでは下からのアングルで乳を楽しめます。すごい重みを感じる平真凛ちゃんのJカップ乳。
それを自分で持ち上げてチφポの先っぽを自分の乳の先っぽで刺激。
いや自分の先っぽも刺激しているので、オナってるともいえます。
交尾となればあんなに重そうだった乳が生き物のように激しく動き回ります。
乳ビンタとは上手いこといったなぁと思うほど、この乳が当たったら痛そうってくらい激しく動いてます。
射精は手コキで。平真凛ちゃん手コキならそこまで恥ずかしい感じではない?ちょっと余裕が見えます。
ここでの射精も勢いが良く、平真凛ちゃんの表情も押さえられているのでいいですね。
Jカップ103cm乳とくびれた57cmのウェストから91cmの尻を突き出した4つ這いでのチューはビジュアルとして興奮しますね。チφポが反応します。
どんな体位でも揺れ続ける平真凛ちゃんのJカップ乳。
乳だけでおなかいっぱいになれる1本です。

pppd00600pl.jpg










ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿



関連記事