2ntブログ

関根奈美がヤられていることを知られないように助けを求めずレφプされちゃう話「痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して犯された敏感保育士さん 関根奈美: ムーディーズ」

痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して犯された敏感保育士さん 関根奈美: ムーディーズ


miae00143ps.jpg

半脱ぎ保母さんに群がる手のパッケージに目が止まった本作。
関根奈美ちゃんが5月デビューから結構なハイペースで作品を出していますね。
DMMで分かっているだけで16作品。名前を出していないで出演しているオムニバス作品もあるでしょうから毎週のように関根奈美

ちゃんの作品が出ているくらいのペースです。
見た目はタイトル通り保母さんにいそうなタイプ。
もちろん工口い事とは無縁そうな関根奈美ちゃんですが、本人はとってもチφポが好きな女の子。
ですが、今回はヤられちゃう話なので、悦んではいけません。
身長153cmでB75のBカップ。W60でH85。のスリーサイズはリアリティあるスペックです。
乳はもう少しありそうに見えますが。Cカップくらいはありそうな形のイイ乳してます。
そんな関根奈美ちゃんの体を乱暴に貪られます。



シーンは5つ。
1.清掃員に便所で襲われ個室でヤられながらも声を殺す関根奈美ちゃん。
2.教室の死角で声を殺してヤられる関根奈美ちゃん。
3.近所のDQN労働者を注意したためヤられてしまう関根奈美ちゃん。
4.集団でイラマチオされて口内射精されてしまう関根奈美ちゃん。
5.取り囲まれてマワされてしまう関根奈美ちゃん。



便所では同僚の男性が用を足しに来る中、自分がヤられていることを知られたくないために声を殺してガマンする関根奈美ちゃん。
下半身を丸出しで声を殺して悶えています。職場で敏感になってしまった体は関根奈美ちゃん自身でもどうにもなりません。
窓が開いている隣の部屋で無理やりヤられている関根奈美ちゃん。
同僚が仕事をしている間、ずっとチφポを咥えさせられています。
そしてまさかの挿入。抵抗していた関根奈美ちゃんでしたが、だんだん快感に溺れ、必死に声をこらえながら股を開いています。
そしてヤり捨てられる関根奈美ちゃん。はやく服を着ないと同僚に全てを見られて職を失ってしまいますよ。


職員室のすぐ脇の応接スペースでヤられている関根奈美ちゃん。
いやいや、さすがにこれは気がつかれますよ。
でも、同僚が仕事をしている日常と関根奈美ちゃんが裸にされてレφプされている非現実が同居している感覚はなんだか興奮します


職場でボロボロになってレφプされる関根奈美ちゃん。
チ首はビンビンで興奮状態。汗だくでヤられまくり自分を見失いそうになりながらも声だけは出さないように必死に耐える関根奈美

ちゃんに興奮です。
最後は男たちから顔面にザーメンを浴びせられてしまいます。
関根奈美ちゃんのヤられっぷりがいいですね。
悲壮感があります。特に無料動画最後のマワされているシーンはほぼ同室で仕事をしている同僚から見えるところでの行為なだけに

興奮しますね。



保母さんだけd無く、姪っ子の役もこなせる関根奈美ちゃん。姪っ子役の関根奈美ちゃんの作品も見てみましょう!
 
miae00143pl.jpg
 








ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿


 
関連記事