2ntブログ

れびゅー:もなみ鈴がマン屁!乳いじられ吹き出すお漏らし!催インバストアップサロン 変タイ中年施術師の媚薬マッサージに千クビアφメを覚えたボクの彼女。IPX-483

ipx483ps.jpg
目力強い、もなみ鈴ちゃん。
パッケージでお分かりの通り、身長162cm、BWHが83 - 54 - 85cmのスレンダーボディ。
公称C力ップだったと思いましたが、今回A力ップとして乳を集中的にいじられます。

ipx00483-12.jpg
▲もなみ鈴ちゃんのA乳。



見どころ


・ブリュブリュ出ちゃう、もなみ鈴ちゃんのマン屁
・チφポ入れるのをやめましょうか?と言われ無言でマφコに導いてしまう、もなみ鈴ちゃん
・ヤらしいマッサージ中に吐息を漏らしながら彼氏と電話。
・もなみ鈴ちゃんのハメ潮



ストーリー


Aサイズの乳がコンプレックスになっていたもなみ鈴ちゃん、彼氏のためにマッサージでA乳のサイズアップを計ります。
しかし、訪れたサロンは媚薬をもってヤらしいことをしてくるとんでもない工口マッサージサロンだったのです。

ただでさ、マッサージに免疫のない齢若い女のコ。
そこに媚薬を盛られては…。

ipx00483-12.jpg

女のコの一番感じる部分を責められ、朦朧とするもなみ鈴ちゃん。
A乳が曝け出されても隠す気が起きないほど朦朧としています。
クチの締まりもなくなりヨダレも垂れ流しの状態です。


特にA乳の頭頂部はマッサージされるたびに小さいながらも一所懸命突起してビンビン。
興奮状態を表しています。

下を脱がされそうになると、多少理性が残っているのか、
「ソコもですか?」
と朦朧としながらも身の危険を感じるもなみ鈴ちゃん。
しかし抵抗することなく脱がされてしまいます。

剥き出しになったマφコには媚薬を吹き付けられビクビク反応するもなみ鈴ちゃん。
そこからA乳を集中的に刺激され、しっかり閉じていた股も、だんだんガードが甘くなり…。

直接マφコを刺激されたわけでもないのに、千クビの刺激だけでチョロ!チョロ!っとお漏らししてしまいます。
この作品の見どころです。

断続的に何度も何度も放出される、もなみ鈴ちゃんの尿
ビクンビクンと腰をビク突かせるたびにお漏らしを繰り返します。

初回はイカされただけで、しゃぶらされたり、挿入されたりは無かったので、さほど不思議には思っていない様子で次回の予約をしています。
それどころか、快感を思い出し、帰宅後すぐにオナるもなみ鈴ちゃん。
マッサージ師の媚薬のせいで発情期を迎えさせられてしまったようです。

そこへ丁度良く彼氏からお誘い。
もちろんSE×に至りますが…彼氏が早すぎて満足できませんでした。
彼氏は乳の大きさは変わらないとは言いつつ、柔らかくなったといい、もなみ鈴ちゃんのマッサージ通いを後押しすることに。
確かに経験の浅い若い女のコは乳は大きくても硬めで揉んでいくうちに柔らくなりますが…そんなすぐに効果は出ないです…ましてA乳ではすぐすぐ効果は出ないでしょうね。




彼氏の後推しもあって2回目の乳マッサージ


2回目のマッサージではパンつを履いたままでお漏らししてしまう始末。
もなみ鈴ちゃんはもうマッサージ師の前でお漏らしすることは抵抗無くなっています。

そんなもなみ鈴ちゃんにマッサージ師は、とうとうチφポを出して見せます。
チφポを握らせ、SE×しませんか?と誘ってきます。

「ダメです…。」
と朦朧としながらも拒否するもなみ鈴ちゃん。

チφポを握らせたまま、手マンさせ、パンつを剥ぎ取ると、もなみ鈴ちゃんのマφコにチφポをあてがいます。
どうします?とさらに聞いてきますが、
「ダメです…。」
と断ることができた、もなみ鈴ちゃん。

でしたが…、そうですか、じゃあやめましょうか。とマッサージに言われ…。

無言のまま自分からチφポをマφコに導いてしまいます。
これはもなみ鈴ちゃんが望んだこと。

正常位から四つん這いでバック。
体を入れ替えるときには「ブリュ!」とマン屁も出してしまうもなみ鈴ちゃん。

腰を浮かせてマφコを前に突き出すと「ブ!」っとまたマン屁
相当感じてしまっていたようですね。

そして正常位での挿入。
挿入のために腰を前に移動させると「ブ!」挿入したら「ぶぉ!」っとマン屁を乱発するもなみ鈴ちゃん。
ヨダレを垂らして善がります。

そんなもなみ鈴ちゃんの右腿に発射。
大量に発射されたので大きく股を開いたもなみ鈴ちゃんお膣からまたも大きなマン屁

マン屁をするほど気持ち良かったもなみ鈴ちゃん、彼氏のごはんの誘いを断り…彼氏の家へ。
もうシたくて堪らなくなってしまったようで、すぐSE×です。

しかし早い彼氏に満足できなかったもなみ鈴ちゃんは、ソッコー帰ってしまいます。


彼氏では満足できず閉店間際のマッサージ店へ向かう、もなみ鈴


向かったのは、例のマッサージ店。
彼氏では欲求が解消されず、また訪れてしまったもなみ鈴ちゃん。
「体が…うずくんです…。」
と、自分からオッサンマッサージ師にチューしてきます。

ipx00483-8.jpg

服を脱ぐ間も惜しんでチφポにしゃぶりつくもなみ鈴ちゃん。
しっかり施術の効果が表れています。
脳内に刷り込まれた快感の記憶…。

ipx00483-12.jpg

裸でマφコを刺激されると待ちきれないマφコからは手マン中でもお漏らし。
欲しいでしょ?とチφポを目の前に出されれば頷いて手でシゴきだします。

挿入もされるままチφポを受け入れるもなみ鈴ちゃん。
椅子に座ったまま突かれながらお漏らし。
ハメ潮をジャバジャバ垂れ流す様子はあどけないもなみ鈴ちゃんに見合わない猥淫さです。

バックではヤらしい濡れた穴音を響かせ、獣のような吐息にマッサージ師も堪らずもなみ鈴ちゃんの尻に発射。
いつでも来てくださいというマッサージ師に、この後も身を任せていくことに。



マッサージ師のチφポの虜になった、もなみ鈴


とうとう出張マッサージを依頼するまでになったもなみ鈴ちゃん。
彼氏の約束よりマッサージを優先し、施術を受けます。

ipx00483-12.jpg

ヤらしい施術中に彼氏の電話。
それも早々に切り上げ快楽に落ちていきます。

ipx00483-12.jpg


クン二され高まった欲求がチφポを求め、それまでにないくらいヤらしい舐め方でチφポを舐め上げます。

そして自分からチφポに跨って尻を振って善がるもなみ鈴ちゃん。

ipx00483-12.jpg

騎乗位に行為の多くを費やし、

最後は正常位で。
何度も腰を浮かせてエビ反りでイキまくったもなみ鈴ちゃんのA乳に発射してマッサージ師は帰っていきました。



止まらない…もなみ鈴のマン屁


大人しそうな、もなみ鈴ちゃんが、自分から彼氏以外のチφポをマφコに導き、何度もマン屁を漏らし、ハメ潮を吹き出す。
理性はともかく、体は悦んでいる、もなみ鈴ちゃんを見られます。

彼氏とのSE×後、満足できずにマッサージ店に駆け込み、マッサージ師のチφポにしゃぶりつくのはいいですね。
大人しそうなコが、むしゃぶりつくように求めてくるのは興奮します。

A乳もオイルでテカテカ、マφコはお漏らしとハメ潮でヌレヌレ。
最高です。



ipx483pl.jpg




※リンク先は、この作品のFANZA(旧DMM R18)へのリンクです。




▼最新!お漏らし作品



▼最新!ホビー作品







ハメ潮が見られるAⅴ作品リストを見る


ザ-メンレポが見たハメ潮が見られる作品のリストです。ザ-メンレポが見て確認した作品を掲載しています!
このバナーを押すと当ブログ記事へ。



マン屁が聴けるAⅴ作品リストを見る


ザ-メンレポが見たマン屁が聴ける作品のリストです。ザ-メンレポが見て確認した作品を掲載しています!
このバナーを押すと当ブログ記事へ。
無料サンプル動画




人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン薄毛女優AV女優のショ一ベンアイコン女優のすっぴんアイコン


シチュエーション別アイコン

◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト
◆女優が最後は受け入れてしまうレφプ作品AVリスト

※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!



▼当ブログの関連記事

真中つぐみ出演「幼なじみは僕の工口ペット: 天真乱マン/HERO 」

ゆいかまなが好きな男の為に目の前でヤられるNTR「ずっと大好きだった幼なじみを地元のDQN先輩の巨根で寝取られた話 」: kawaii

藤川れいな他3名出演:ドーテーの僕が処φ女の幼馴染にパンテоー越しのH練習をお願いしたらクロッチに恥ずかしい染みが!汚すとまずいからと生でス股したらヌルヌルのお股にズボッ!途端に顔が真っ赤になり、今まで聞いたことないHな声を漏らす彼女!: スクープ



関連記事