2ntブログ

紺野ひかるが取引先に穴営業「私...体を差し出します...種付けされても構いません...だからお願いです...お父さんの会社を助けて...」

「私...体を差し出します...種付けされても構いません...だからお願いです...お父さんの会社を助けて...」 紺野ひかる;
オーロラプロジェクト・アネックス
apns00010ps.jpg

紺野ひかるが慰み物に!


昔から良くあるパターンのお父さんの会社を助けるために娘が体を提供する設定ですが、パッケージの紺野ひかるちゃんの差し出された体がとてもよかった。
目に止まっちゃうんですよ。紺野ひかるちゃん。
都内の小さな建設会社に勤務の紺野ひかるちゃん。社長の娘が事務員さん。良くある良くある。
そして療養中だった父から会社を畳むと言われ社員にそれを伝える紺野ひかるちゃん。
クチは災いの元。路頭に迷ってしまった社員に
「私に出来ることがあれば何でもしますから。」といってしまいます。
当然AⅤですから社員のおっさんは「抱かせてくれよ」と紺野ひかるちゃんの体を要求します。
そんなつもりではなかった紺野ひかるちゃんも男の力には勝てず、タイトスカートを捲り上げられ、体を貪られる紺野ひかるちゃん。
きっと、このおっさんずっと紺野ひかるちゃんを狙っていたのでしょう。
紺野ひかるちゃんにチューするとブラをズラして乳を晒すとチ首を舐めまわします。
「勘弁して…。」
と言う声も虚しくいきり立つおっさんのチφポが目の前に。
「いや!」と顔を背けますが、おっさんのチφポが紺野ひかるちゃんの口の中へ突っ込まれます。
仕方なくフェラする紺野ひかるちゃん。
手マンされるとクチを押えて悦びの声を聞かれないように必死に堪えます。
マφコを舐められると紺野ひかるちゃんも大人しくなっていて快楽に身を任せつつあります。
それでも好きでも無いおっさんに挿入させるほど容易くはない紺野ひかるちゃんでしたが結局おっさんのチφポを受け入れてしまいます。
おっさんとの交尾で会社中に悦びの声を響かせます。
半脱ぎのままヤられる紺野ひかるちゃん。ビンビンのチ首に射精されます。


紺野ひかるの許された体に群がる社員


一度許された体は次から次へと要求はエスカレートします。
紺野ひかるちゃんの穴が自由に出来ると知ったほかの社員達も紺野ひかるちゃんを求めて集まります。
はだけた胸元から乳をチラつかせながらフェラで奉仕する紺野ひかるちゃん。
男たちは紺野ひかるちゃんの口内に次々と射精していきます。
父の部下達に便所のように扱われる紺野ひかるちゃん。
無料動画ではそんな扱いも受け入れてしまっているように見えます。


穴営業で立派に会社を支える紺野ひかる


社員のおっさんたちはどうやら紺野ひかるちゃんの穴を使って取引先の仕事を得ようとしているらしく、
それを知ってか知らずか、紺野ひかるちゃんも自分のマφコを取引先の男に見せ付けます。
「どうですかぁ?見てください…。」と自分でマφコを広げて見せる紺野ひかるちゃん。
もう快楽に負けておっさん達の言いなりです。
「くちゅくちゅゆってるぅ…。」と自分の膣口を指で弄り音を聞かせます。
オナニーを披露しているとチφポが欲しくなったのか自分から進んでチφポを舐めにかかります。
フェラ抜きをしたと思われる紺野ひかるちゃん。
「仕事を発注していただければ、いいことが待ってますよ。」と紺野ひかるちゃんの穴を使った穴営業です。


父親にマワされる自分のビデオレターを撮らされる紺野ひかる


「みんな、仕事頑張ってくれてるから…心配しないでね。」と社長へのビデオレターを撮影される紺野ひかるちゃん。
社員達の慰み物にされている様子を社長が見たら療養どころではありませんね。
もう紺野ひかるちゃんは社員達のいいなり。
「見ないで。」とはいいますがしっかり自分でマφコを広げて見せています。
目の前にチφポを出されると何本ものチφポを代わる代わるしゃぶっていきます。
M字開脚でしゃぶり続ける紺野ひかるちゃん。
社長の娘にフェラさせるのは気持ちイイでしょうね。
そんな状態ですから、マφコにチφポを入れられたって抵抗もしません。
それどころか、「気持ちいいです…。」と騎乗位で腰を振ります。
濡れ過ぎてしまう紺野ひかるちゃんのマφコ。
マφコからすごい濡れた女の音をさせています。
そこまで体を許している紺野ひかるちゃんも中出しはされたくないらしく、
「そと出してください…。」とチφポを求めながらもお願いしています。
社員はそんなの関係ねぇとばかりに紺野ひかるちゃんを無視して中出し。
快楽で荒い吐息の紺野ひかるちゃん中出しで果てます。
中出し本物度は低いながらも社長の娘がマワされるのは興奮しますね。
 
apns00010pl.jpg
 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿


関連記事