2ntブログ

君色花音に大量顔射「学校でしようよ!吹奏楽部でまじめな花音だっていっぱいHしたいの!」 : アイデアポケット

学校でしようよ!吹奏楽部でまじめな花音だっていっぱいHしたいの! 君色花音: アイデアポケット


ipz00907ps.jpg

君色花音はメガネを外すとヤらしくなる


まだデビュー作もリリース前なのに君色花音ちゃんの2作目のご紹介です。
2作目はアイポケ不朽のシリーズ「学校でしようよ!」です。
このシリーズ、意外なことに質のいいザーメン顔射がみられるので期待してしまうのです。
吹奏楽部への部員勧誘でアピールできないくらい内気な君色花音ちゃん。
それでも新入部員の男子を迎えることが出来ました。でも吹奏楽部には女子と男子で2人しかいません。
後輩の男子が君色花音ちゃんにコツを聞いているとポ口っとメガネが外れて素顔が露わになる君色花音ちゃん。
後輩の男子が君色花音ちゃんの可愛さに気付き…って少女マンガの王道パターンで始まる無料動画。
ただ少女マンガと違うのはメガネが外れると君色花音ちゃんが積極的な女の子になるというところ。
すぐさま男子部員と唇を重ね、サックスではなく男子部員のチφポを咥える君色花音ちゃん。フェラ抜きしてしまいます。


保健室で先輩を押し倒す君色花音


保健室でも憧れの先輩に介抱されていると発情してしまう君色花音ちゃん。
ベッドに押し倒してチューします。
マφコを弄られてクチャクチャ音を立てる君色花音ちゃんのマφコ。
快感で濡れまくっていつでも挿入OKです。
「入れたい…。」と恥かしそうに挿入を求める君色花音ちゃん。
制服を着たままはだけた胸元、パンツは少し下ろされただけで挿入されて交尾する君色花音ちゃん。
パンツ半脱ぎってのがいいですね。
切ないアエギ声が保健室にこだまします。


質のいいザーメンを浴びせられる君色花音


更衣室を覗いていた先生と生徒も2人まとめて手コキ。
「2人ともこんなにおっきくなってる。」と2本のチφポを握る君色花音ちゃん。
スク水姿で水着と尻のスキマにチφポを突っ込まれ尻コキ。
フェラで抜いてあげちゃいます。
ここでの君色花音ちゃんへの顔射のザーメンがとてもいい。飛びといい量といい、いい仕事してますね~。


「意外とチョロイな」と3Pに持ち込む君色花音


放課後、教室でオナニーしている君色花音ちゃん。電マを学校に持参しています。
乙女の涙で男子を誘い込み交尾へと持ち込む君色花音ちゃん。
「意外とチョロイな…。」と心でつぶやく君色花音ちゃんが悪女のよう。
望み通り男子と交尾に持ち込むことが出来た君色花音ちゃん。3Pです。
2本のチφポを咥えて騎乗位、駅弁と制服のブラウスは残して脱がされて突っ込まれています。
しっかり頂くものは頂いてしまう君色花音ちゃん。
メガネを外すと工口いて設定が活きているのかは分かりませんが、ヤらしい女子学生役はぴったりハマり役です。

 
ipz00907pl.jpg
 



 




人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿


関連記事