2ntブログ

澄川鮎の発育途上の体で「AAカップ美少女のヌルヌルぺったんこパイパン中出しご奉仕風ゾク:kawaii 」

AAカップ美少女のヌルヌルぺったんこパイパン中出しご奉仕風ゾク 澄川鮎:kawaii


kawd00790ps.jpg

澄川鮎のほとんど隆起しない乳


澄川鮎ちゃんが3作目にして中出し。
身長160cm、B72(Aカップ)、W60、H88の体は男子?ってくらい乳がナイ。
ツルツルです。発育途上の体で交尾してます。
ツルツルなのは陰毛も同じでツルツルです。上も下もツルツル。
そんな娘がチφポしゃぶって、交尾して中出ししちゃうのが本作。


オコチャマ体型でもガンバッテ奉仕する澄川鮎


無料動画でのしゃべりも発育途上感アリアリです。
それでも発情するのは動物の本能でしょうか。オコチャマ体型でもきちんとヤることはヤっています。
パジャマ姿でお客さんの相手をする澄川鮎ちゃん。
パジャマの上を脱ぐとほとんど隆起していない乳が露わに。
乳も小さいですがニュウ輪も極小。指一本で隠れてしまいそうな小ささです。
そんなちっさい乳にチφポを擦り付けて刺激していた澄川鮎ちゃん。
「オチンφン硬いからオッφイ気持ちよくなってきちゃった…。」
と男より澄川鮎ちゃんのほうが気持ちよくなっちゃってます。
パジャマ半脱ぎで肩から乳までが露わな様子は興奮します。
その半脱ぎのままフェラしてくれています。


濡れやすい澄川鮎


次は密着マッサージ。
ローションマッサージから、フェラ。フェラしながら手マンされるとクチャクチャとヤらしい音を澄川鮎ちゃんのマφコから聞かせてくれます。
騎乗位で挿入されてもマφコはヌレヌレのようで、上下のたびにヌチャヌチャと音をさせています。
その騎乗位のまま中出しさせれてしまう澄川鮎ちゃん。
次はアイドル風衣装で、
「また来てくれたんだぁ」と嬉しそうに迎えてくれています。
プレイが始まると「特別だよ。」とパンツをズラしてマφコを曝け出す澄川鮎ちゃん。
ブラウスを肩まではだけてツルツル乳を曝け出すと手コキ。
「出していいよ」と手コキで射精を促します。


ゴム無し挿入を求める澄川鮎


「チ首好きなんですか?」とチ首苗からフェラへ。
マφコを弄られ、舐められると、いよいよ欲しくなった澄川鮎ちゃん。
「ゴム無しで…入れてもいいですか?」と、ナマ挿入を澄川鮎ちゃんからお願いされます。
騎乗位で「イクイク」とナマ挿入を悦ぶ澄川鮎ちゃん。
バックでの交尾は立派な尻を堪能できていい。
乳が小さい変わりに尻は大きく88cm。
中出しの瞬間は無料動画にありませんが、バックで中出しされたようです澄川鮎ちゃん。


立派な尻の澄川鮎


ローションを体中に塗りつけてローションプレイの澄川鮎ちゃん。
乳に足を擦り付けてサービスしています。
僅かな弾力を見せる澄川鮎ちゃんの乳。ガンバッテ奉仕しています。
バックで激しく突上げられて中出し。
「また、鮎とシてくださいね…。」と言われて無料動画は終了です。
中出し本物度は分かりませんが、パッケージには中出し解禁とも本物中出しともないので、中出し本物度は高くはなさそうです。
とはいっても見所は澄川鮎ちゃんのほぼ隆起のない乳だったりしますから、そこは重要ではないのかもしれません。
もちろん本物中出しにこしたことはありませんが。ね。
 
 
kawd00790pl.jpg
 



 


人気コンテンツ(クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡アイコン>薄毛女優AV

※上記ページ▲は順次情報を更新しています!要チェック!




ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿