2ntブログ

かなたいおり「ドピュッと一発大量顔射!! かなたいおり」

ドピュッと一発大量顔射!! かなたいおり

丸顔が魅力的なかなたいおりちゃん。
ぷるっぷるの乳がとっても柔らかそうで揉み甲斐があります。
よくわからないままお口にチφポを差し込まれ、開いたオクチがオナホ状態。
チφポを入れられればやっぱり女の顔に。
シゴいたチφポからザーメンを放出させると顔面やオクチで受け止めます。
なかなかにいい質と飛びっぷりのザーメンによごされる、かなたいおりちゃん。
穢れを知らなそうな顔つきと浴びるザーメンのギャップに興奮です。
 
●関連作品

ただ、キミを愛している… かなたいおり


アイドルの卵がAVデビュー かなたいおり


処女 最後の日 初めてのSEX。そして初めての中出し…。 まどか