2ntブログ

真白初音がデビューで処女喪失後2作目で膣内射精解禁!「初めて中出ししちゃった:ムーディーズ」

初めて中出ししちゃった 真白初音:ムーディーズ


migd739ps.jpg


処女喪失デビューで2作目中出し解禁というスピード感をみせる真白初音


「痛そうだから怖かった…ので。」とずっと処女だった真白初音ちゃん。
3人と付き合いながらも純潔を守り通しました。
「ボッ起したチφポを見たこと…ないです。」
それどころかキスも初めて、オナニーもしたことない清純さ。
なにしろ実家暮らしで門限21時ですから、箱入り娘です。
素晴らしい。
これだけのルックスで20歳まで処女を守ってきた真白初音に拍手。


処女はデビューで捨て、人生2回目のSE×で3P


「いつか捨てなきゃいけないと思ったから」と、処女を捨てるためAⅤデビューしてしまいました。
ということで、カメラの前で処女喪失を披露し無事初体験をした真白初音ちゃん。
ちなみにスタッフが調子に乗ったのか2回目のSE×で3Pを経験しています。


本作でもムーディーズは本物ザーメンを約束


というのが前作。本作はデビュー2作目。3回目のSE×で中出し解禁。
今までの性的ブランクを埋めるかのようにすごい勢いで経験していく真白初音ちゃんです。
よくある擬似ではないことをムーディーズはパッケージで「MOODYZザーメン品質のお約束」として謳っています。
・全て本物こってりザーメン
・半中半外発射で確実に子宮に注入!
・挿入前~射精まで完全ノーカット収録有
ということで中出し本物度はMAX。
ムーディーズのように本物は本物、擬似はファンタジーザーメンを使用とはっきり明記すれば文句ないですし、せっかく本物中出しなのに疑われてしまうようなこともない。ここは見習って欲しいところです。
っと話が脱線しましたが、本作は真白初音ちゃんにしっかり本物のザーメンを送り込みます。


門限9時の実家暮らしなのにAⅤで中出しされている真白初音


「不安とドキドキといろいろですね。」という真白初音ちゃん。
声に特徴がある(タレントっぽい)のとチョット天然系っぽいです。
チューされただけでマφコが濡れてしまいます。濡れていることの確認は真白初音ちゃん自身でパンツに手を突っ込んで確認。
今まで性的なことのなかった体が処女喪失で急速に男を求めるようになってきたのかも。
とするとこのタイミングでの中出しは妊娠の可能性が高い?かも。
大事に箱入りで育ててきた娘がいきなり妊娠したら…卒倒するでしょうね。家族は。


人生で3回目(4人)のSE×でアエギ声を聞かせる真白初音


ナマで入れるといわれ
「うん…ぅ…うん。」
と頷きながらも戸惑いを見せる真白初音ちゃん。
「ちょっとずつ入ってきてる?」
とナマチφポを受け入れていきます。
ナマのチφポがマφコにしっかり入っているのを後ろから。お尻の谷間にホクロがあってお尻の穴が2つ?と見間違いますね。

「あ…あ…イぃ…」と人生3回目(4人目)の交尾でもう声を漏らすほど感じている真白初音ちゃん。
経験浅い女の子は気持ちよくてもなかなか声に出せません。膣が開発されていないためで、こんなに早く声を出せる真白初音ちゃん。けっこう工口いのかも。
陰毛に射精して再挿入。半中半外できっちり中出し。


「赤ちゃんできちゃう…」と妊娠隠語まで聞かせた真白初音


次はセーラー服。顔立ちがあどけなくセーラー服が良く似合います。
クラスで男子のあこがれの女子って感じです。そのあこがれの女子のブラをめくって露わになったチ首を吸い尽くします。
真白初音ちゃんのチ首は勃ちがよくとてもヤらしい。乳輪は極小でチ首が際立ちます。
ヤらしい形状をしています。
覚えたての手コキとチ首舐めで男に奉仕。
どうやら設定があるらしく挿入直前で
「ナマはダメ…。」
と拒む真白初音ちゃん。
「コレ…。」
と、自ら手持ちのゴムを渡してきす。
1度はゴムを付けたようですが
バックの体勢で見えない隙にゴムを外してナマ挿入。
射精直前にゴムを外していることを真白初音ちゃんに伝えます。
「ダメぇ…。」
「赤ちゃん出来ちゃう…。」
と妊娠隠語まで披露してくれる真白初音ちゃん。
中出し解禁作で妊娠隠語まではなかなか。真白初音ちゃんヤってくれます。
きちっち中出しされた真白初音ちゃんのマφコから溢れるザーメン。お尻の穴周辺のチョロチョロある毛もまだまだ素人っぽくてイイ。毛の処理とかしないでこのまま続けて欲しいですね。


前作処女喪失したばかりなのにマφコぶっかけも経験する真白初音


「初音のおマφコに精子いっぱい出してぇ」とマφコぶっかけを懇願する真白初音ちゃん。
マφコを直撃するザーメンに
「あ、すごい、あつい…あぁ…。」
ときちんとコメント。デビュー2作目の新人とは思えない対応を見せます真白初音ちゃん。
少ない性体験の中に3P、中出し、マφコぶっかけまで。真白初音ちゃん大人の階段を駆け上がっています。


3Pで「オマφコにナマザーメン出して…。」とお願いする真白初音


最後は3Pでチ首をビンビンに勃ててしまいます。
ダブルフェラ、バックで突上げられて中出し。マφコから流れ落ちるザーメンと膣口から除くサーモンピンクの膣壁がヤらしい。
「オマφコにナマザーメン出して…。」と願う真白初音ちゃんに中出し。
真白初音ちゃんのマφコとお尻の穴すごい近くて会陰がほとんどありません。間違ってお尻の穴に入っちゃいそうです。

期待の新人登場です。このルックスで中出しも解禁されていますからどんどん中に出して欲しいですね。
次は顔射して中に射精かな?

 
migd739pl.jpg
 





migd728ps.jpg



真白初音ちゃんのデビュー作がこちら。AⅤで処女を捨てるのは最近では多くなったパターンですが、これだけのカワイイ女の子で門限21時の実家暮らしの箱入り娘がAⅤデビューで処女喪失はかなりのインパクトです。今まで付き合った3人の男達とはチューすらなかったプラトニック・ラブ。
真白初音ちゃんと付き合った3人は驚くとともに涙したことでしょう。AⅤで処女捨てるくらいなら俺にヤらせろってね。
破瓜の傷みを恐れて処女を守り通していた真白初音ちゃんですが、やはり処女を捨てたくなるのも道理。
いつも思うのですが女性は年を重ねるごとに工ッチになっていき、男は逆に衰える。
なんでもっとヤりたい盛りの男子にヤらせてあげないんだ!と思うのですが、世の中上手くいかないんですね。結果AⅤで処女喪失。もっとも真白初音ちゃんみたいなかわいい女の子の処女喪失が見られるのですから、それはそれで感謝ですね。








ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿