2ntブログ

三上悠亜のお漏らし解禁「快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹き : MUTEKI 」

快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹き 三上悠亜: MUTEKI


tek00081ps.jpg


「普通の人より出るってことですか?」と尿量をきにする三上悠亜


アイドルだった三上悠亜ちゃんのお漏らし作品。
無料動画ではしきりに「普通の人より出るってことですか?」「本当に出すぎですか?」と普通の人との尿量を気にしていた三上悠亜ちゃん。性格が出ていますね。
大丈夫。もっと出る人もたくさんいます。むしろもっと出してください。


シャーでもチョロチョロでも楽しめる三上悠亜のお漏らし


お漏らし解禁ですね三上悠亜ちゃん。
AⅤ女優として1年経ってのお漏らし解禁。順当といえますね。
カメラ前での初めてのお漏らしの割には良く出ています。
シャーって感じのお漏らしとチョロチョロっと流れ出すお漏らしの両方楽しめるようで、シャーっというお漏らしが好みの方、チョロチョロと恥かしく垂れるお漏らしが好きな方、両方に楽しめます。
まだまだ開拓の余地のある三上悠亜ちゃんのお漏らし。
パッケージのほうにはもっと放出されているシーンが出ていますが、無料動画にはそのシーンが無いのが惜しい。


お漏らしで恥かしいながらも「キモチイイです!」という三上悠亜


特に人と比べての尿量を気にする三上悠亜ちゃんなら、余計に恥かしい行為のお漏らし。
他人より出なくても他人より出てしまっても恥かしい。
そういう羞恥の表情がいいんです。
はじめててここまでお漏らしできていれば、繰り返すうちにもっと出せるはず。
恥かしいながらも「キモチイイです!」という三上悠亜ちゃん、
水芸のほうにもチカラを入れて成長して欲しいですね。レーザービームみたいに出せるようになれば一人前。
三上悠亜ちゃんなら出せそうです。
 

収録シーンはすべてお漏らし


収録されるシーンは5シーン。
スプラッシュ01:はじめての大量潮吹き快感SE×
スプラッシュ02:オイルマッサージ玩具責め潮吹き
スプラッシュ03:ハメ潮撒き散らす悶絶3Pファっク
スプラッシュ04:恥かしい赤面オナニー潮吹き
スプラッシュ05:どうにも止まらないダダ漏れ4P


AⅤ向きのヤらしい体の三上悠亜


肉感溢れながらもキュッとくびれたウェスト。
大きい乳としっかりとした尻で、スタイルのいい三上悠亜ちゃん。
とくに尻はプリんとしていてイイ。
なぜかDMMのサンプル画像には全裸の写真がない三上悠亜ちゃん。
なにかお達しがあるのでしょうかね。
静止画の宣材も見てみたいのですが。


今後にも期待の三上悠亜


アイドル卒業してから1年も経つのでもう元アイドルとしなくても三上悠亜の名は浸透したと思います。
プロモーション的には必要なアイテムかもしれませんが、MUTEKI専属女優にもなり、しっかりとAⅤ女優として地位を築けたと思いますね。ザーメンレポ的にはザーメンを大量に浴びたり中出しされたりと解禁されていくことが楽しみです。

※ブルーレイディスクでは数量限定で特典ディスクが付きます。

 
tek00081pl.jpg
 

ブルーレイでみるボタン




ハメ潮が見られるAⅴ作品リストを見る


ザ-メンレポが見たハメ潮が見られる作品のリストです。ザ-メンレポが見て確認した作品を掲載しています!
このバナーを押すと当ブログ記事へ。







ザーメン・レポ、その他の過去記事を見る▼コチラから

レビュー
半中半外
尿




関連記事